【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

WEBドラマ

[ ホームへ戻る ]


いつもと変わらない平和な家族、そんな磯○家をドラマにしてみよう!
おもしろ家族にするも、堅い家族にするもお前ら次第! どんな磯○家になるのやら!

出演者紹介

なみ○い フメ サザ○ マ○オ カ○オ ワ○メ タララ タママ


出演者

行動/発言

[全角150文字まで]

画像貼り付け


[最近のストーリーを読む]

[10] 「 ばれたー!! 」
[9] 「 うそつくな 」
[8] 「 こんにちわ。アナゴです 」
[6] 「 いいんじゃねーの。アナゴもようやく言葉覚えたし 」
[5] 「 はい、すいません。ハッ!黙っとくつもりがしゃべってしまったーーーーーーーーーー!! 」
[4] 「 ネコは黙れや!コラ!ママーーーー!! 」
[3] 「 スキンヘッドにしようかと・・・・! 」
[2] 「 あら?タママが使うっていうからあげちゃいましたよ。 」
[1] 「 フメ!わしのひげそりどこやった? 」




Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板