【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MASAYUKIの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

こんにちわ〜!!
えんちゃん (268)投稿日:2003年03月05日 (水) 16時46分 返信ボタン

ご無沙汰してました!御免なさい。 今日やっとこさ・・ADSLに
変更したんですよ!! それでマサユキさんの絵を存分に見ることが
出来ました。いや〜実に素晴らしい! これで気兼ねなく、回線の切断も気にすることなく見ることが出来ました。

/ナランホart123 (276)投稿日 : 2003年03月11日 (火) 09時33分

ADSLにされて、ゆっくりとご覧いただけたようで、なりよりです。
4月29日からの個展が終ってから、新しい作品集を掲載いたしたいと思っています。
これからも、このHPにお立ち寄り下さい。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板