【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

タラ・レバ掲示板
ここは、みなさんの憩いの場です。
株以外のことでもドンドンカキコしてくださいね(*^^)/

ただし注意事項としまして、他人を中傷するような行為や
周りに不快感を与えるような行為はお控えください。
もし、管理人が適当でないと判断した場合は削除させていただくこともございます。
その場合はご了承くださいませ( -.-)( _ _)

当掲示板に置いてなされた発言/情報につきましても発信者に無断で
他所において公表、転載されることはお控えくださいますようお願いいたしますm(._.)m
また、当掲示板でなされた発言に基づき、投資判断され
損失をこうむったとしても当サイトは一切関与しません。
株式投資はあくまで自己責任!自己判断でお願いいたします。

ホームページへ戻る

わいわいザラ場BBS

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

TOPページ
あくあ@管理人 (4947)投稿日:2005年06月02日 (木) 16時44分 返信ボタン

ちょっと変更しました
損益の数字をババーーンと出してると恥ずかしいので
損益一覧を作成しました
これにより、売買リスト・損益の更新が楽になり
アップしやすくなりました
よろしくお願いいたしますm(__)m

□夕支度の合間に、、、、、/Sylvia (4948)投稿日 : 2005年06月02日 (木) 18時24分

あくあさん此方ではおいさし振りです。

>運用資産余裕で1000万超えてるんですね(^^;

おんとうはルール違反なんですよね、建て玉総代金1000万までと決めていましたが銘柄の関係でオーバーしてしまいました、含み損と実現利益のバランスを考慮に入れてやってた積りですが蜜備志網羅主の一円抜きの追っかけをやってて嵌り込みましたが、現物取引だから下がれば放置方針で我慢する積りで何時も懲りずにやっています。

建玉評価損益額と現金残高の追っかけこですね、勿論資金の三分割とまでは行きませんがいざと言う時の資金の待機もさせて有ります。幸い昨日蜜備志網羅主の好材料で上値の飼古狸玉の139、143円の20000株を合わせ切りで142円で外す事ができました、146円まで有りましたが、一度凹まされると取り合えずヤレヤレの精神が優先するようです、でも其処の見極めが大きく取れるかの境目なんですけど、野村君もそれで買値寸前まで戻したんですけど元の木阿弥を2回も喰らっていますので、、

でも2万と10万では我慢のし甲斐もタラレバですよねw、、懲りずに今日も一円抜きやってしまいました、結果よければなんていつも思うけど曲がった時にしか気付かせて呉れないのが争場かもしれませんねw、、

□2万と10万/あくあ@管理人 (4949)投稿日 : 2005年06月02日 (木) 19時29分

損が先にくると、どうしても元値でヤレヤレ ┐(´-`)┌ 売りしちゃいますよね〜
でもそういう時って、売ったあとによく上がる
考えてみりゃ当然の事かもしれませんね
上がってきてる最中に売ってるんですから・・・
でも、含み損抱えてると上がってきてるというよりも、戻ってきたって感覚ですから
どうしてもね〜〜そうなっちゃいます(^_^;)

よく似た現象で、損きりした後にさらに下がって、よかったーと思ってると
そこから戻して損きりライン超えて買いを躊躇してると、よく上がりますね
まあどれも結果論ですから、シルビアさんの場合小さくても利益優先のスタイルですから
それでいいんじゃないでしょうか?
そのスタンスの集大成が、ちゃんと損益に表れてるんですから、、、

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板