【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

タラ・レバ掲示板
ここは、みなさんの憩いの場です。
株以外のことでもドンドンカキコしてくださいね(*^^)/

ただし注意事項としまして、他人を中傷するような行為や
周りに不快感を与えるような行為はお控えください。
もし、管理人が適当でないと判断した場合は削除させていただくこともございます。
その場合はご了承くださいませ( -.-)( _ _)

当掲示板に置いてなされた発言/情報につきましても発信者に無断で
他所において公表、転載されることはお控えくださいますようお願いいたしますm(._.)m
また、当掲示板でなされた発言に基づき、投資判断され
損失をこうむったとしても当サイトは一切関与しません。
株式投資はあくまで自己責任!自己判断でお願いいたします。

ホームページへ戻る

わいわいザラ場BBS

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今年の成果と反省
ろくろ (4903)投稿日:2004年12月23日 (木) 11時40分 返信ボタン

狸益  主要銘柄など(売買譜はわいわいザラ場BBSに全掲載)
 1月  36  仕込み主体
 2月  67  仕込み主体、MARUWA等
 3月  73  仕込み主体、川重、フジTV等
 4月 227  売り捲くり、過半を売る
 5月  72  Jストリーム等
 6月 250  二番天井も売り捲くり、WOWOW等
 7月  70  PUT売り狸入れ
 8月  33  夏枯れ
 9月 178  Jストリーム大当り
10月  51  優待株も売却
11月   6  回転休業
12月  30  仕込み主体

合 計 1093万円  (手持株は若干の含み益)  

今年は保ち合いが長く、去年ほどは勝てない年でした。売り時4月を逃さなかったのがよかった。

リアルタイムの売買譜は何よりも雄弁であり、相場の掲示板として究極の姿に惹かれて昨年の秋からお世話になっています。振り返って見れば、錯誤の連続の中によたよたと歩む我が姿は諦めの境地です。
あくあさんはじめ皆さん、この一年間有難うございました。よい年をお迎え下さい。
小生こと、野暮用で明後日より正月明けまで海外に出かけますので、今年はこれにて御免下さい。

□ア〜ゥ!グレィツ&ビゥティフォ〜/Sylvia (4904)投稿日 : 2004年12月23日 (木) 14時19分

すごいなぁ、、、私も4月以降つくずく、空売り口座も併用しないと
下げ待ちニャンピンも2003年度は通用したけど、、、、、いい勉強に
なったわ、私もあくあさんのところが究極だと思ったわ、後だし掲示板は勉強にならないし、人はどの場面で買ってどの場面で売るのか、自分ならこの局面でどうするか、何故買ってしまったんだろう、売ってしまったのか、他人の手法と自分の考えを対比しながら相場を見れるのが
私にとっては此処が一番いい理由です、皆さんの売買をチェックしながら、なるほどなるほど、私だったらとか、、、

でも結局、自己責任だから、誰にも決めて貰う事は出来ないし、相場に要求されるのは、まず最初にぶつかって来るのが決断力で、後は如何対処出来るかの見地だし、まだまだ皆さんの手練には足元にも及びませんが失敗から反省を経て自分なりの投資方法が見つかればと思っています。それには鈍愚狸の落池爺ん達を気晴らしのグッズとして使い私より
弱い落惨達がたくさん居ると心理面もカバーしながら此処の皆様方に
追いつけ追い越せを目標に頑張りたいと思います(笑)

私の今年はこれからが本番、、来年の事を言う暇はないけど
ろくろさん来年もよろしくです(笑)、、、どうか、

気をつけて行ってらっしゃ〜〜い!!

/オクトル (4906)投稿日 : 2004年12月25日 (土) 00時07分

う〜〜ん凄い!
マイナスが無いのが凄い!
的確に天底を捉えられていたのですね

流れを見なくちゃ
これからも宜しくお願いいたします

□>マイナスが無いのが凄い!/ろくろ (4916)投稿日 : 2005年01月10日 (月) 16時10分

秘密を明かしますと、合わせ切の術というやつでして、狸獲するときに合わせて含み損を切るという原始的な方法です。含み損がなくなると、トイレから出たときのようにすっきりして、気持ちがいい。

オクトルさんの成績こそ素晴らしいですね、大勝利ではないですか。いつも、ぎゃはははと高笑いが聞こえてきます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板