【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

WORK'S 掲示板 WORK'S Bulletin Boad

のりちゃんの情報掲示板へようこそ
コメント、連絡等、お気軽に書き込んで下さいませ
Welcome! Please write down on this bulletin boad. Don't be shy!





題 名●Title メール●E-mail
名 前●Name URL

文字色●The Letter's Colour

削除キー●Delete key (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[1493] ナカニシさん 投稿者●Writer:たかさん MAIL (2007年07月26日 (木) 21時15分)
今月の例会、良かったですよ、また、楽しみにしています。
ナカニシさん爪の跡、大丈夫ですか?大変申し訳ありませんでした。
お許しください。


[1494] のりちゃん > はい? 爪の跡・・・全然気にしていないですよ。というか、すでに傷だらけです。弾き傷は「勲章」ですよね。
そうそう。弦を替えたら音色が変わりました。
音量が増えて、バカ鳴りです。でも、繊細さが消えた気がします。。。 (2007年07月27日 (金) 11時25分)
名前●Name 色●Colour

削除キー●Delete key

[1491] あってますか? 投稿者●Writer:たかさん MAIL (2007年07月26日 (木) 16時21分)
名刺を頼りにお便りしました。
NUAのタカさんです。
違ってたらごめんなさい。


[1492] のりちゃん > あってます!!
こんにちはー。
ご訪問ありがとうございますぅ。 (2007年07月26日 (木) 16時28分)
名前●Name 色●Colour

削除キー●Delete key

[1457] エライことになった。 投稿者●Writer:のりちゃん (2006年01月24日 (火) 17時33分)
レレ歴たったの数ヶ月。
こんな怪しげなユニットが
ついにデビュー!?

詳しくはうちのブログ見てください。
なんでこんなことになったのか、よくわからん(汗)
http://monozukuri.blog25.fc2.com/


[1458] のりちゃん > でも、お近くの方はぜひいらっしゃいまし♪
ユニット一同、背水の陣を張って、お待ちしております(滝汗) (2006年01月24日 (火) 17時35分)
名前●Name 色●Colour

削除キー●Delete key

[1301] ノロウィルス?? 投稿者●Writer:tictoc (2005年03月19日 (土) 11時10分)
一週間くらい前から胃痛と微熱で苦しんでいます。食べると胃がすごーく痛くなってたまりません。最近はおかゆばかりです。なのに痩せない。すごい体。


[1302] のりちゃん > ticさん、お加減どーですか?
うちも母と妹がかかったけど、2〜3日でなんとかなったよ。
1週間も続くなんて、ちょっと・・
ちゃんと病院には行った? (2005年03月21日 (月) 22時44分)
名前●Name 色●Colour

削除キー●Delete key

[1461] はじめ書きまして! 投稿者●Writer:ゴンタ@ukulele MAIL HOME (2006年02月19日 (日) 14時30分)
のりちゃんさんこんにちは!
先日は思いがけない出会いにどうもありがとうございました♪
そして、先日はステージおつかれさまでした〜☆
必ずやまたご一緒いたしましょう!
これからもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

P.S.近日中にリンク貼らせていただきますね!


[1463] のりちゃん > こちらこそキワヤ( http://www.kiwaya.com/index.html )では楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました (^^)
ライブの報告はブログにアップ予定ですが・・・しかし、一仕事終えたーって感じですね!

相互リンクお願いします。
とりあえず、ブログヘのリンクで良いですか? (2006年02月19日 (日) 16時47分)

[1464] ゴンタ@ukulele > こちらこそどうもでしたー♪
相互リンク了解しました!
ブログへのリンクでお願いいたします☆m(_ _)m (2006年02月20日 (月) 16時54分)

[1465] のりちゃん > リンクの件、了解しました。
まだ反映されていませんが、もうしばらくお待ちを・・・。

ところで、相方がこの間のライブの報告を写真付きで送ったとのことですが、無事に届いているでしょうか?
圧縮しても10MBを超す大きなファイルだったので、無事に届いたか心配です。 (2006年02月21日 (火) 16時13分)

[1466] ゴンタ@ukulele > パソコン宛てでしょうか?!まだとどいていないみたいです(T T) (2006年02月22日 (水) 16時45分)

[1467] のりちゃん > ・・・アドレス間違えたみたいです。すみません m(_ _)m
(2006年02月22日 (水) 23時07分)
名前●Name 色●Colour

削除キー●Delete key





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板