【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

早稲美の掲示板

みんなじゃんじゃん書き込んでね〜☆

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

魚津の夏に煌くWASEBI
くま (1724)投稿日:2018年08月27日 (月) 22時18分 返信ボタン

WASEBIの練習風景の動画2本を拝見させて頂きました。元気いっぱいのキャプテンを中心に明るいチーム作りの印象をうけました。そして大会で走攻守のそろった素晴らしいチームを実感して観ることができました。天神山、桃山での最終回での攻防をOGさんと一緒に声援をしながら楽しませて頂きました。紺碧の空もたくさん聞かさせて頂きました。四年生の大半が進学されるそうですが自分の目標に向かってがんばってください。そして社会人として留学で学んだことを活かしてください。昨年と二年間、そして今年と私の担当をしてくださったお二人さん大変お世話になりました。そして実現することがないと思われたまつい早実三人衆と一緒に写真も撮ってもらうことができました。こんな素晴らしいチームの応援ができて誇りに思っております。今度は早稲田大学応援部の夏合宿の氷見ふれあい発表会を観に行ってきます。

□いつも応援ありがとうございます。/#19 ゆり (1725)投稿日 : 2018年08月31日 (金) 08時13分

書き込みありがとうございます!魚津でのご声援だけでなく、いつもWASEBIの動向に目を向けて下さりありがとうございます。こんな素晴らしいチームとおっしゃっていただき、本当に嬉しく思います。毎年毎年言っていますが、来年こそは体育大に勝てるように練習頑張っていきますので、応援の方どうぞよろしくお願い致します。

□応援ありがとうございました。/みさ#33 (1726)投稿日 : 2018年08月31日 (金) 09時53分

こんにちは。3年の松本です。
ご声援、ありがとうございました。明るく楽しいチームをつくれるように1年間励んできたので、外から見てくださる方にそれが伝わっていたことを、とても嬉しく思います。
結果は悔しいものとなりましたが、このチームに誇りを持ち、それを越えられるような新チームをつくります!今後とも、WASEBIを宜しくお願い致します。

□応援ありがとうございました。/#13 めい (1728)投稿日 : 2018年08月31日 (金) 23時08分

WASEBI4年の窪田です。先日の全国大会では、温かいご声援のほど誠にありがとうございました。素晴らしいチームとおっしゃっていただけて、私達もとても光栄に思います。あと一歩で勝利に届かなかったこの悔しさは、この後の最高代3年生を始めとし来年晴らしてくれると信じておりますので、是非これからのWASEBIにも期待していてください。来年、私がOGになって魚津で再会できる事を楽しみにしております。
重ねてになりますが、この度はご声援のほどありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板