【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

早稲美の掲示板

みんなじゃんじゃん書き込んでね〜☆

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

応援ありがとうございました
#5 草深あやね (1701)投稿日:2015年08月27日 (木) 20時31分 返信ボタン

くまさん、メッセージありがとうございました。
そして応援してくださったコーチの皆様、保護者の皆様、OGの皆様、本当にありがとうございました。
今年も残念ながら結果を残すことはできませんでしたが、最後まで誰も諦めずに、勝てるかもしてれないと思えた試合でした。
これもいつも指導してくださった若松監督、コーチの皆様、支えてくれた家族、応援してくださったOGの皆様のおかげです。
来年は今年の反省を活かしてさらに強くなった姿で富山に戻ってきます。
悔しい気持ちを忘れずにこれからも新チームとして頑張りますので、今後ともwasebiをよろしくお願い致します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板