【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

早稲美の掲示板

みんなじゃんじゃん書き込んでね〜☆

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

応援ありがとうございました。
#17 池田綾香 (1698)投稿日:2015年08月27日 (木) 12時03分 返信ボタン

1年マネージャーの池田綾香と申します。
くまさん、コーチの方々、OGの皆様、保護者の皆様、今回は富山まで全国大会の応援に来てくださって本当にありがとうございました。私はWASEBIというチームに入ってから4ヶ月ほどしか経っていませんが、それでもこうして活動していけるのは応援して下さっている全ての方々のお陰だということを十二分に感じることができた全国大会でした。
私達は、最後まで意地を見せて下さった4年生の想いを受け継いで、来年こそは全国の強豪チームに勝ちます。そのためのサポートに、私は全力を尽くします。
この度は温かい応援、本当にありがとうございました。今後とも、WASEBIをよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板