【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

早稲美の掲示板

みんなじゃんじゃん書き込んでね〜☆

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

本当にありがとうございました。
♯12 寺内由希 (1696)投稿日:2015年08月27日 (木) 07時37分 返信ボタン

くまさん、メッセージをありがとうございます。そして、天神まで応援にきてくださり、ありがとうございました。ワセビがこのように続けられているのも、全国に出られているのも、くまさんやOGの方々、保護者の皆さんの応援や支えがあってこそのことだと思います。来年もっともっと強くなって、富山にかえってこれるよう、一年間本気で頑張ります。来年も良い試合を見せられるよう頑張るので、応援よろしくお願いします。
そして若松さん、私たちにあの試合をさせてくれてありがとうございました。若松さんがいなければ、あんなに楽しい試合はできなかったと思います。若松さんの野球は最高です。
そして、四年生の方々、最後まで諦めず、必死に戦っている先輩方の姿はとてもかっこよかったです。スターティングメンバーだけでなく、控えの選手もみんなが最後まで諦めず、全員で戦う試合ができるようなチームをつくってくれた四年生は、私たちの誇りです。

来年もいい試合ができるよう、それだけでなく体育大に勝てるよう、一年間指導してくれる沢山の方々のために、大好きな三年生の先輩のために、応援してくれる沢山の方々のために、本気で練習に励みます。
これからも、ワセビをどうぞよろしくお願い致します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板