【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Nortice Board

<

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[950] 題名:6/17 GM立候補 名前:マンタ MAIL URL 投稿日:2007年06月10日 (日) 21時50分

6月17日(日)の例会、GM立候補します。
初心者GMなんで、予備卓ぐらいの扱いで。
(ガンドッグのPLをやりたい気持ちもありますんで)

ダブルクロス2nd
・サプリ導入なし
・ルールブック付属シナリオ
 「砕かれた絆」 現代日本・オーヴァードへの目覚めもの
・ロールプレイ重視
・ウォーゲーム・コンボゲーを望まれるかたは他の卓のほうが楽しめると思います。
・初心者対応 OK (いっしょにルールを覚えていきましょう)

初心者GMなんで、その点ご了承お願いします。


[947] 題名:第2回ぎあこん 名前:タクヤ MAIL URL 投稿日:2006年11月02日 (木) 21時46分

 やっと、事後処理も収束に近づいて来て、書き込む事が出来ました。

 参加された皆さん。遅くなりましたが、お疲れ様です。

 次回、例会は11月12日です。

 皆さんの参加をお待ちしています。


[946] 題名:隋氏へ 名前:きだい MAIL URL 投稿日:2006年09月05日 (火) 16時59分

周りに連絡いれときますね


[945] 題名:携帯電話を紛失しました 名前:ピアスA.K.A.隋 MAIL URL 投稿日:2006年09月04日 (月) 11時18分

隋佳孝です 携帯電話を紛失しました


追記

mixiに入ることも現時点でできません


[944] 題名:JGC2006 名前:長谷中 義巨 MAIL URL 投稿日:2006年08月22日 (火) 14時37分

GEARからも数名行って、無事帰ってきました。

ご報告もいずれ。

今年の動向としては去年に引き続き、グループSNEが復活に向かった動き続けているということです。

その結果は、まだ1〜2年経たないとわからないとは思いますが。

とりあえずデモンパラサイトオンリーコンベンションの開催を10月に控えるGEARとしても心強いことに、来年までは少なくともこの動きは続くようです。

JGC2006でこの夏は終わった感がありますがw
夏が終われば秋が来ますので、10月のデモンパラサイトオンリーコンベンションもよろしくお願いします。


[943] 題名:次回もデモンパラサイト 名前:タクヤ MAIL URL 投稿日:2006年07月10日 (月) 23時59分

 今回、デモンパラサイトに参加された方々ありがとうございます。

 そして、遊技会に参加して頂いた方々もお疲れ様です。

 次回もデモンパラサイトをします。
 皆さんの参加お待ちしています。


[942] 題名:おつかれさまでした 名前:きだい MAIL URL 投稿日:2006年06月14日 (水) 00時20分

参加者の皆様、GMさんおつかれさまでした。
セッションもルーンバウンド大会もとても楽しめました。
背中に汗かくほどに楽しめましたよ(笑)

次回も参加できそうです。よろしゅうに〜


[941] 題名:お疲れ様です。 名前:タクヤ MAIL URL 投稿日:2006年06月12日 (月) 20時05分

 今回は、ブレカナ3rdに参加して頂いたみなさまお疲れ様です。

 今回のシナリオは、引きは合っても押しが弱いシナリオだった為、PLさんに進行を助けてもらう形になり、ありがとうございます。

 そして、ルーンバウンド大会に参加された方々もお疲れ様です。
 速成ルールでしたが、3時間で勝利条件を満たす人が出てきて驚きです。

 勝利した人を称えて、ここに拍手を送りたいです。


[940] 題名:6月11日の遊技会 名前:タクヤ MAIL URL 投稿日:2006年06月09日 (金) 21時54分

 いよいよ二日前。

 私は、ブレカナ3rdのGMをする予定です。

 同時に、今回はルーンバウンド大会をする予定なので、荷物が多そうです。

 参加されるみなさん。今回もよろしくお願いします。


[939] 題名:お疲れ様です。 名前:タクヤ MAIL URL 投稿日:2006年05月06日 (土) 11時08分

 今回は、ブレイド・オブ・アルカナをさせて頂きました。
 前作とのルールの違いを何とか把握できるようになってきました。

 今回シナリオを作成して思ったのは、シナリオに条件をつけると結構難しいと思えました。

 ・PC5人分のハンドアウト
 ・ハイデルランドの歴史に関連するネタ

 この2つの条件を満たすのに四苦八苦しました。
 う〜ん。まだまだ、修行が足りません。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板