【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

イベント掲示板

しねしねイベント専用♪掲示板です♪(邪笑)
団員の皆様は♪ご自由にお使い下さい♪(微笑)

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[592] 女性スタッフ募集 投稿者:吉沢 MAIL HOME (2005年05月31日 (火) 10時50分)
多忙の為、女性スタッフを10名急募します。
男性とお話をするような仕事で、お好きな時間、
曜日に働けます。また給料はお仕事開始当日から
1万円以上(日払い)を確実にお支払いします。
地域指定や条件はありません。申込はこちらへお願いします
http://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c3997009

名前 文字色 削除キー
お返事

[573] 結果発表♪ 投稿者:Miso-S (2004年04月05日 (月) 03時44分)
長らくお待たせした、『しねしねしね的詩製作イベント』の結果発表です♪
賞品はこちらw

----------------------------------------------------------------------
1位:GReeNさんの匂いがついたお家(ヲヲイ)+70000R
2位:属無しオリ+70000R
3位:70000R
しねしねで賞:44R
----------------------------------------------------------------------

さぁ、結果はこうなっております♪

1位:極楽丸さん【着の身着のまま気の向くままに】
2位:イヴさん 【無題】
3位:極楽丸さん【ころころ心】
しねしねで賞:バハ君さん【登校作品(微笑)】

・・・極さん、良い仕事してますねぇw(何

お金の受け取りは薬草をオークションで希望価格70000(44)に設定して出品して下さい♪

属無しオリは依頼を、家はGReeNさんの家にパスワードを投与して下さい。

それでは皆さん、お疲れ様でした♪ ^^

[574] バハ君 > ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっとまったぁ〜!!!!  1位と3位の名前が同じに見えるような見えないような・・・・・・(ミソ睨) (2004年04月05日 (月) 14時11分)
[575] バハ君 > それに!! 極さん今まで金持ち「だった」のにここで14万も稼いでるぢゃないですか!!(危険睨) (2004年04月05日 (月) 14時13分)
[576] バハ君http://open.sesames.jp/01050105/_TOP/ 逝ってみましょう。(宣伝) (2004年04月05日 (月) 14時22分)
[577] バハ君 > 上のはなしという事で・・・・ http://open.sesames.jp/01050105/
これでいけるかも (2004年04月05日 (月) 14時23分)
[578] バハ君 > もし誰か一人でも来てくれたら しねしね掲示板を作ろうかな? (2004年04月05日 (月) 14時24分)
[579] 極楽丸 > いやん♪なんか1位を取ってしまったわ♪vvv
これから、1位の似合う男と呼んで下さい♪(ヲィ
というわけで、味噌さんありがとねん♪vvv
あとから、依頼を出しておきまっす♪^^

で、バハ君さん♪(微微微笑)
やはり、二枚目が勝つ仕組になってるのよ〜♪(何
というわけで、ダダッコはやめようね♪(微微微邪笑) (2004年04月05日 (月) 18時13分)
[580] GReeN > うふふ♪極さん優勝おめでとう御座います♪
早速パスを変えておきました♪家の中に残っている物は好きに使ってください♪ (2004年04月05日 (月) 23時21分)
[581] バハ君 > 1位はいいですから3位を譲ってください(何) (2004年04月06日 (火) 01時10分)
[582] バハ君 > HPにしねしね掲示板つけました。  パスワードは 4ne4ne  です。
来てね〜 (再宣伝) (2004年04月06日 (火) 02時36分)
[583] バハ君 > タイトルをクリックしてください。 (2004年04月06日 (火) 02時37分)
[584] Miso-S > 睨まれても、怯みませんよぉ〜

| 壁 |彡 サッ (ヲイ (2004年04月06日 (火) 21時13分)
[585] バハ君 > って言うか本当に譲ってください(ヲイ)お金がないんですよ。。(純
(2004年04月07日 (水) 05時48分)
[586] いう゛ > わーい★って極しゃんお金持ちですねぇ。。。今度は消えないように願ってます(きゃ★) (2004年04月07日 (水) 19時07分)
[587] 極楽丸 > ん? 待てよ・・・ あと一回、7万ルプスで依頼を出していいのか♪(素敵笑)
ということは、14万ルプスゲット♪vvv(キラン★)
バハ君さん、もちろん上げませんよ〜♪お金は自力で稼ぐものです♪vvv
タカリは嫌われますわよ♪(微微微笑)

イヴさん♪ありがと〜♪vvv
PCの不調を解消したので、今度は消えないと思います♪(多分)
というわけで、そろそろダンジョン復帰!?(おぉ (2004年04月07日 (水) 19時55分)
[588] 極楽丸 > おお、大事なことを忘れていた・・・
GReeNさん♪さっそく、占拠させていただきました♪^^
ありがとでした♪vvv (2004年04月07日 (水) 19時57分)
[589] 由良 > 遅ればせながらおめでとうございます
印税生活ってこういうのを言うんですかね・・・? (2004年04月08日 (木) 17時06分)
[590] バハ君 > たかり かよっ でも前にスレをして司会さんにも承諾してもらったような・・・(しつこい) (2004年04月12日 (月) 13時38分)
[591] 極楽丸 > 削除防止カキコ♪(ぇ (2004年11月05日 (金) 17時18分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[553] 新企画♪(やっとかよ) 投稿者:Miso-S (2004年03月17日 (水) 14時42分)
さて・・・お待たせしましたw
しねしねしね的詩制作イベント開催です♪
初めてイベント起こすので緊張気味ですが・・・ルールは以下の通りです♪

・皆さんが書い下さった詩を見て私が44点満点を付けます。
・投稿は、文芸掲示板にお願いします。
・投稿作品の題名に【イベント参加】と記入して下さい。
・期間は3/28までで、賞品は以下の通りです。

1位:GReeNさん提供の家(新築LV5)+7万R
2位:属無しオリ+7万R
3位:7万R
しねしねで賞(何):44R
参加賞:極さん、もしくは書記の愛(ヲイ

参加賞は自分で奪い取って下さいね♪(何
しねしねで賞は、しねしね的だった詩に送られます♪(最優秀賞はしねしねしね的で無くても取れます♪)

では、皆様の参加を期待します♪(極さん、期待してますよw)

[554] GReeN > 優勝者の方は私の家に希望パスワードを放り込んでくださいな^^
以上我が家が優勝賞品で吃驚なGReeNでした。

…家よりむしろ素オリの方が人気あったり(苦笑 (2004年03月17日 (水) 23時01分)
[555] バハ君 > 僕は家、ほしいですよ〜でも、そうすると家が2つになるので不安です・・・(悩) (2004年03月18日 (木) 06時28分)
[556] バハ君 > よく家賞品に出せますね〜 僕が出せるとしたら・・・・・・せいぜい1000Rでしょう(誤魔化笑) (2004年03月18日 (木) 06時29分)
[557] 極楽丸 > ねえねえ、せっかくだから過去に投稿した作品も、エントリーさせてよ♪(ぉ
ボクと団長とバハ君さんの作品ね♪vvv お・ね・が・い・♪vvvvvv

というわけで、点数付けお願いします♪(微微微笑) (2004年03月18日 (木) 17時23分)
[558] 極楽丸 > あと、バハ君さん♪もし、家をゲットしたときは、今の家を人に譲り、GReeNさんの家を貰い受ける♪
この方法だと規約に違反することもないので問題なしですよん♪^^ (2004年03月18日 (木) 17時25分)
[559] イヴ > あたしの作品もお願い☆w (2004年03月18日 (木) 21時00分)
[560] Miso-S > 過去の作品?全然OKですよw

過去の古傷をエグるの好きだから・・・フフフフフフ・・・♪(マテ

過去作品のエントリー方法は旧スレッドに【イベント参加詩】とでも入れておいて下さいなw 分からなくなっちゃうのでw

では、よろしくです♪ (2004年03月18日 (木) 23時49分)
[561] 極楽丸 > ラジャ♪vvv
けど、あんまりエグっちゃやあよ♪v
ただでさえ少女のように傷つきやすいのに・・・(何 (2004年03月19日 (金) 20時24分)
[562] バハ君 > 過去とはどれだけ過去ですか? そ・れ・と・・・ 極さんにかばってもらえました これでドラマの出演は確実でしょう・・・ (ニヤ笑い笑) (2004年03月23日 (火) 07時36分)
[563] 極楽丸 > まあ、それは味噌さんの判断に任せるということで♪v
ドラマ出演は確実ですよん♪vvv
ただ・・・ HNがRPG向けじゃないので、妙なキャラになることは覚悟しておいてください♪(微微微邪笑) (2004年03月24日 (水) 19時08分)
[564] バハ君 > 変なキャラ・・・・ (2004年03月26日 (金) 07時21分)
[565] 極楽丸 > 変じゃなくて、『妙な』キャラです♪(邪笑) (2004年03月26日 (金) 17時04分)
[566] バハ君 > チョッパー最高☆ (saddenly) (2004年03月27日 (土) 06時36分)
[567] 極楽丸 > チョッパーも妙系だね♪(微微微笑) じゃ、その方向で(微妙) (2004年03月27日 (土) 17時35分)
[568] バハ君 > 丸ちゃん(!?)チョッパー知ってるの!?知らないと思ってた(ぉ) (2004年03月28日 (日) 01時57分)
[569] バハ君 > 期限だ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2004年03月28日 (日) 17時25分)
[570] Miso-S > 極様の願いにより、4/1まで延長♪ (2004年03月30日 (火) 02時14分)
[571] Miso-S > 44点の作品がいくつか出たら、その中から特に心に残っている物を最優秀賞に致します♪ 独断すいません^^; (2004年03月30日 (火) 02時15分)
[572] バハ君 > ミソすゎん(何)イベントの死のこと(邪笑)なんですけど、下〜の方にある僕の最初の死はひゃうかできませんか? (2004年03月31日 (水) 06時04分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[529] (削除) 投稿者:システムメッセージ (2004年02月28日 (土) 14時48分)
ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)

[531] 極楽丸 > 景品は、バハ君さんの愛かぁ〜
今回は遠慮しておきます♪(ヲィ
いえ、参加しますよん♪ 一応、宴会部長ですからね♪(微笑)

で、文芸投稿掲示板じゃなくてココでいいのかしら?
とにもかくにも、後日、投稿しますねん♪v (2004年02月28日 (土) 18時55分)
[532] Miso-S > あ〜・・・そんな掲示板あったかな?w(ヲイ

そちらでも受け付けるようにしましょう♪ (2004年02月29日 (日) 21時33分)
[533] バハ君 > お言葉ですが極楽丸サンとは違って女の方に興味はないんですよ。
宴会部長、賞品の方よろしくお願いします (2004年03月02日 (火) 07時53分)
[536] 極楽丸 > ん? 男が好きなの?
ひょっとして・・・ ボクのことが(ヲィ (2004年03月02日 (火) 20時37分)
[537] バハ君 > 誰が極楽丸さんを好きだって? グチョグチョ(宴会部長の脳みそで遊ぶ) (2004年03月03日 (水) 09時27分)
[538] 極楽丸 > ぐふっ・・・(吐血)
お陰で脳みそカラになったわよ・・・(涙)
無くなっても変わらないというオチはなしの方向で・・・(ぇ (2004年03月03日 (水) 18時06分)
[539] GReeN > 本家掲示板にも書きこみましたがイベント受付期間等はどうなっているのでしょうか?
私は文才がないので参加いたしませんがね(苦笑 (2004年03月04日 (木) 10時09分)
[540] 極楽丸 > 大丈夫♪GReeNさんはお菓子作りの才能がありますから♪vvv (2004年03月05日 (金) 18時40分)
[541] 傍観者 > イベントやろうと一番騒いでた奴が景品出さないって不満なんですけど。 (2004年03月10日 (水) 00時00分)
[542] バハ君 > 誰のことですか?(ニヤソ) って言うか、いいですよ。僕が賞品出しましょうか? 殺風景になってもいいのなら・・・ (2004年03月11日 (木) 06時35分)
[543] バハ君 > しかも一人で騒いでませんよ? っていうか、しねしね団に活気がなかったからイベントで盛り上げようってだけだったんですけど・・・・ (2004年03月11日 (木) 06時36分)
[544] 団長w > ここで喧嘩するなよっ☆(愛のエルボー)私も参加しますので、皆様本当、お気軽に。賞品出すの、私じゃないし(ヲィ)今日、受験も終わったので、また遊びます。がりがりと。 (2004年03月12日 (金) 11時45分)
[545] GReeN > 団長お帰りなさい−^^ (2004年03月12日 (金) 15時07分)
[546] 極楽丸 > およよ? 何やら素敵な雰囲気に♪(ヲヲィ
いいだしっぺが景品出すなんて決まりはないからいいんじゃないかしら♪vv
ボクの自宅さえ消えなければ・・・(ぇ
っうか、速く案練ろよ極楽丸(滅) (2004年03月12日 (金) 15時52分)
[547] バハ君 > おかえり〜


・・・・・・以上 (2004年03月12日 (金) 15時52分)
[548] 極楽丸 > ハニー♪受験終了おめでと〜♪vvv
終わった = 受かった ってことだよね?(愛笑) (2004年03月12日 (金) 15時53分)
[549] 団長w > ノン☆単に試験が終わったというだけのことだったりw合格確率50%だから、まず落ちているという罠w (2004年03月13日 (土) 15時14分)
[550] 極楽丸 > あら・・・ そういう意味だったのね(微汗)
受かってるといいね♪v (2004年03月16日 (火) 16時55分)
[551] バハ君 > 極さんがこんな素直な発言をするとは珍しい・・・ (2004年03月17日 (水) 03時21分)
[552] Miso-S > これは沈め方面で♪ (2004年03月17日 (水) 14時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[481] レッツ明日トラ。 投稿者:シースアール (2003年06月25日 (水) 13時18分)
ご要望にお応えして(微笑)新しいスレです。

今のところ出ているキャラは
私(何)(団長)(道化師)
ゆーりさん(エキドナ)
司さん(美食家)(商人)(鍛冶師)
D百式さん(ガンナー)
極楽丸さん(デビルサマナー)
GreeNさん(賭博師)
イオさん(セルファ財団法人(蟲)保護委員会の副会長)
Miso-Sさん(味噌最先端技術ロボット)
イヴさん(殺神ヴァルキリア)

です。(多分ね)

ちょこさんもとい花鳥風月さんがお戻りになりましたので、
勝手に明日トラ名乗るのも心苦しいので
新しく題名考える猛者も募集。
私のネーミングセンスのなさをあざ笑うのは無しの方向で。

ユニセックスも萌えだなあとかぼんやり思いつつさようなら。

[482] D > 馬鹿らしい名前か、恥ずかしい位に凝った名前になるのか。

私としてはhttp://www.din.or.jp/~albion/vp/sound/sound.htm
から適当に取ってくるのも良いかもと思ったり。 (2003年06月26日 (木) 00時13分)
[483] シースアール > なる。未確認神闘シンドローム が個人的にお気に入りなのですが(駄目) (2003年06月26日 (木) 13時46分)
[484] ゆーり(オイル注入中) > 「殺戮言語永久機関」・・・いい響きw
「不浄なる地へ 」っていうのもしねしね団っぽくていいかも(滅) (2003年06月26日 (木) 18時00分)
[485] イヴ > 個人的にパクリはイヤだなぁ。。。みんなで考えましょうよw
あたしは「ミトコンドリアの覚醒」がいいw
だってイヴだもん☆元パラサイアですしww誰かネタ分かったかな?極しゃ〜ん♪ (2003年06月26日 (木) 23時01分)
[486] DDDD > いや、それも全力でパクりな気がする今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(意味不明
PEは1も2もやりましたがな。 (2003年06月27日 (金) 01時13分)
[487] イヴ > Dしゃん話し分かりますねえwww本もおもしろいですよ^^ (2003年06月27日 (金) 14時27分)
[488] DDDD > 本…面白かったんです、が、絶賛されるほどではないなあと思いつつ、
早く帰ってきて勉学に励むワタクシD百式でございます。(何 (2003年06月27日 (金) 16時04分)
[489] ゆーり(オイル濃縮中) > 面白そうだなぁと思いつつ、
未だにやることに踏み切れない私w>PE (2003年06月28日 (土) 00時07分)
[490] シースアール > とりあえずw脱線してるわよw三人ともw
私はw「走り抜けて、風」がいいなあw (2003年07月05日 (土) 15時21分)
[491] 高貴なるD(女装ちy(滅殺 > 私は「女王様はユニセックス?」が語呂も良くていいかと(爆散 (2003年07月05日 (土) 19時23分)
[492] シースアール > 何故にー(微笑) (2003年07月06日 (日) 09時28分)
[493] MA-06DDD > いえいえ、陛下、これはワタクシが些かも思案せず、
思うが侭に申してしまいました故の言葉で御座いまして………

つまりは、おもしろs(撲殺 (2003年07月06日 (日) 23時48分)
[494] シースアール > ・・・・・・・・・・w (2003年07月08日 (火) 16時39分)
[495] ゆーり(オイル濃縮中) > 「走り抜けて、風」・・・桶でしょう^^私的には。
「女王様はユニセックス?」もなかなkゴン!・・・(撲殺w (2003年07月10日 (木) 01時07分)
[496] シースアール > ・・・究極の選択にしてみたわ (2003年07月10日 (木) 17時44分)
[497] シースアール > みんなとりあえずレッツ投票w (2003年07月10日 (木) 17時47分)
[498] 極楽丸 > およよ・・・ 赤ばっかりでみづらいわ(滅)
で、話はどうなってるの?(微微微笑)

近々、ボクの個人エピソードUPしまっす♪お楽しみに♪^^
で、他の団員も続いてね♪(微微微笑)
そうそう、書きたくない・・・ もしくは、書けないなんて方は、極楽丸エピソードに出演しませんか?(微笑)
そうしたら、書く手間が省けるわよ♪(微邪笑)
尚、どのように書かれても文句をいわない方に限ります♪(悪魔笑) (2003年07月18日 (金) 15時45分)
[499] D百式かも知れない > あ………そーいや書かなきゃいけないんですよねぇ……(忘れてたのかヨ
アメリカの経済戦略とかのレポートを、
細かい字で長々と書いて来いと言われたので、
書く暇ないかもしれませぬ。(?
つか、書き始めに悩みに悩んで(20秒位)放置してましたな。一週間ぐらい前。(核爆
この場合は如何するべきですか?ヤパーリ無責任に獄酸(一発変換)に頼むべきでふか?
迷える阿呆に救いの手を…(意味不明 (2003年07月20日 (日) 17時09分)
[500] GReeN. > ただいま適当に執筆中。
テスト&レポートが終わったら仕上げますね^^
早くて八月の頭頃になりそうです^^; (2003年07月21日 (月) 12時54分)
[501] 極楽丸 > ん? Dさん♪頑張って書いてみたら・・・?(微笑)
GReeNさん♪Dさん♪レポート終わったあと楽しみにしてますわ♪^^ (2003年07月22日 (火) 19時05分)
[502] ツィン(団長ですよw) > 私も挙手〜(ヲィ) (2003年07月24日 (木) 17時37分)
[503] D百式だと思われる皇帝騎・ジ・エンプレス > ホホホ…8月も後半になる可能性が…w
後で(何時だよ)頑張ります。 (2003年07月24日 (木) 23時25分)
[504] 極楽丸 > Dさんも引退ということで・・・ そろそろ書かないとな〜(え (2003年09月01日 (月) 15時44分)
[507] 一粒300M > 書きあがったことは書きあがったのですが…
恥ずかしくて載せられません(滝汗) (2003年09月27日 (土) 22時58分)
[510] シースアール > みんなそういうことを乗り越えて大人になっていくのです。あなたの投稿お待ちしております(微笑) (2003年10月03日 (金) 03時48分)
[511] GReeN > こっそりと言い訳を書いておいたのにしっかりと女王様にはばれてますね^^;
がんがります (2003年10月03日 (金) 19時47分)
[534] バハ君 > でたいなぁ
以上 (2004年03月02日 (火) 07時56分)
[535] 極楽丸 > ぐふっ・・・ この企画のことも、すっかり忘れてたわ(微汗)
のちのち再開する方向で・・・w (2004年03月02日 (火) 20時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[516] ドラゴンオニキス情報♪v 投稿者:極楽丸 HOME (2004年01月23日 (金) 19時37分)
この掲示板も、そろそろ利用しないと削除されるだろうということで・・・
何を血迷ったのかドラゴンオニキス情報などを載せてみる(微笑)

まず、極楽丸的ヘイムダル『ドラゴンオニキス』の微妙なこだわり♪w

当初は、「ダンジョン内のオブジェクト!ガンガン素敵にしてやるぜ!」
とか思っていたのですが・・・ 途中で「ん?」って、

そもそも僕が好きなRPGはウィザードリィ♪
もちろん、#1狂王の試練場です♪vvv
で、あれって、必要最低限のグラフィックしか存在していないんですよね♪
プレーヤーの想像力で楽しむみたいなところがありました♪v

それで、ドラゴンオニキスも・・・

当初のこんな感じから、
http://4ne4ne.ojiji.net/gazo/ss4.gif

こんな感じにしてみました♪(微微微笑)
http://4ne4ne.ojiji.net/gazo/ss5.gif

まあ、賛否両論あると思いますが、これでいいのです♪(管理者特権w)
特に最近のRPGはヴィジュアルに力を入れてたりしますから・・・
これじゃ、物足りない人も多々いると思います。

しか〜し! やってみると以外といいと感じるはずです!
いえ、病み付きになるはずです!(ヲィ

まあ、このスクリーンショットだけじゃ伝わらないと思いますので、正式公開をお楽しみに〜♪^^

PS・公開は1月中は無理そうです(滅) マルチエンディングにするとフラグの処理やらなんやらで大変なのです(涙) 気長にお待ちくださ・・・ ぐふっ(吐血)

[517] 極楽丸 > ちなみに前回公開したスクリーンショットはこちらです♪v
http://4ne4ne.ojiji.net/gazo/ss2.gif
http://4ne4ne.ojiji.net/gazo/ss3.gif (2004年01月23日 (金) 19時39分)
[518] ゆーり(日本人?) > 当初の方がいい!(いきなりw) (2004年02月04日 (水) 00時21分)
[519] GReeN > 狂王の訓練場ですか懐かしい♪ちなみに私はFC版のV「ダイヤモンドの騎士」から入りました♪かなり頑張っていたのですが…テレポーターでレベル150の忍者がロスとしてやる気がなくなりましたwww (2004年02月06日 (金) 15時53分)
[520] 極楽丸 > むふふん♪ゆーりさんの嫌がらせにもめげず♪ GReeNさんの忍者にご冥福を祈りつつ♪(何
ドラゴンオニキス情報です♪(微微微笑)

今日は、お情け程度にスキル効果を紹介します♪v

まず、しねしねスキルの代表としては、やはりドレインでしょう♪v
上記の画像では、まだ作られていなかったスキル効果です♪
MHP、MEP、STR、INT、SPと各種ドレインを取り揃えました♪(素敵笑)
ただ、レベルドレインは、モンスターに反映させるのが難しかったので、やめました(滅)
まあ、オールドレインといって、全ての能力値を下げるドレインも存在しますので、レベルドレインがなくても問題なしですね♪(邪笑)
当たり前の如くドレインを食らうと、一生、能力は元に戻りません♪(悪魔笑)
プレーヤーの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですね♪(ヲィ

さらに、即殺系のスキルを『急所突き』、『首切り』、『消滅』、『石化』、『滅魂』と5種類用意しました♪v ちなみにボスにも効きます♪(何
『急所突き』、『首切り』、『消滅』は、失敗したらそれなりのリスクを負います♪(含笑)
『石化』、『滅魂』は、耐性で防げ、モンスターに先制で食らわない限り即殺されません♪ いえ・・・ 次のターンには死ぬんですけどね(ヲィ
けど、食らったターン中に、他のプレーヤーに状態異常回復の範囲スキルをしてもらえれば助かります♪(ぉ
これでプレーヤー同士の協力プレイが必須になるわけですよ♪vvv 援護も、迷惑にならないように微妙に改良を加えてます♪

でわでわ、超長くなったので、またです〜♪ (2004年02月22日 (日) 18時56分)
[521] GReeN > ドレイン…懐かしい響きです…びくびくしながらマイルフィックとかと戦ったりした記憶が呼び起こされますわ☆ (2004年02月22日 (日) 22時04分)
[522] うけけ > なかな楽しそうなヘイムの様ですね。^^;
私には、絵心もストリーを考える力も無いので、スピードに走った訳だが・・・・

さて本題
Heimdal_2.32 を改造して作成していると思いますが、バグがたらふく有ります。
公開できる物は、本家のサーポート掲示板に投稿していますが、全てでは有りません。
未公開の大バグも有ります。(悪用されるとマズイもの。知っているものも有ると思う)

情報要りますか?
全くまとめて無いので思い出した部分をメールする事になると思いますけど・・・ (2004年02月22日 (日) 23時11分)
[523] 極楽丸 > 情報〜♪欲しいです〜♪vvv
いや〜、それは嬉しいです♪^^
弄れば弄るほどバグが増えてきて、ボクが弄ったせい!? とか思い見直してみるそうでなかったり(滅)
とかいいつつ、弄って致命的なバグを作っちゃったりなんかもあったり(ヲィ

メールアドレスは kotodama_s@hotmail.com です♪
お手数ですがよろしくお願いします♪嬉しいなん♪v (2004年02月23日 (月) 23時29分)
[524] うけけ > 概要をまとめて全29項目?を送りました。
(CGI単位に詳細に分類すると100を超えると思う・・・・)
サンプルやパッチがないが、解らない事は質問して下さい。
有る程度、答えられると思う。たぶん^^;

まだ他にも有ったはずだけど思い出せない(汗 (2004年02月24日 (火) 00時13分)
[525] 極楽丸 > うけけさ〜ん♪ありがとうございました♪v
とりあえず、今は、全ジョブのスキル作成をしてます♪
ほぼ全てを入れ替え、総数140種類も作ってしまったので大変です(涙)

一通りやることが終わってから教えていただいたバグ修正に入ります♪
あれを見る限り、怒涛のように質問することになりそうです(^^;
そのときは、よろしくお願いいたします♪vvv (2004年02月25日 (水) 01時04分)
[526] 極楽丸 > しねしね掲示板へ移行しました♪ (2004年02月27日 (金) 20時18分)
[527] GReeN > あれですかね…やはり公開はしねしねに合わせて4月4日でしょうか?
どうでも良いけどそれは私の誕生日の二日前ですね〜♪ (2004年02月27日 (金) 21時05分)
[530] 極楽丸 > 4月4日・・・ それは素敵かも〜♪vvv
って、間に合うのかな?(汗笑)
GReeNさんの誕生日に公開ってのも素敵かもね♪(ぉ (2004年02月28日 (土) 18時52分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[509] 来てくれたらうれしいのです。 投稿者:せつな。(核分離80%完了しました!) HOME (2003年09月30日 (火) 20時45分)
こんにちは、せつな。です。(危うく本名を入力するところでした。)
改まっちゃって、私のサイトの宣伝です。(死)

私のサイトで10 / 20までお絵描き大会を行います。(景品なし。)
お暇な方、どーぞ来てください。こらそこ!PCの前で笑わない!(謎指摘)
私一人の大会にしたくないので。(涙目)

では、笑って許せる嫌がらせをお待ちしております。(遠い目)
http://seirei.ath.cx/hiro0000/
↑BBSの注意を読めないと入れません。
 注意事項の部分で遊ばないで下さい。(苦笑)

[512] 極楽丸 > みょ〜ん・・・ こんな隠れカキコがあったとは(滅)
お絵描きね〜 最近、してないだわさ(微笑)

参加・・・ 検討してみますわ♪(ぉ (2003年10月15日 (水) 00時03分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[443] 投稿者:シースアール (2003年06月07日 (土) 21時13分)
うふふv
勝手にイベント立ち上げよv

だってマンネリなんだもんvv


で、明日トラに出演したい人v(だから明日トラやめろ)
自分の名前、性別、性格をここに書き込んでくださいv

後、執筆者も大募集v(だって団長は受験生v)

[444] シースアール > 例

名前・・・シースアール
性別・・・♀(別に両性具有も可v(萌えv))
性格・・・悪の団長。無敵の微笑でモンスターも悩殺vv(爆笑)

後、容姿についても書き込んでくださってもよいかな、と思います。
とすれば、
容姿・・・肩までの黒髪、黒目。左足のアザに秘密があるらしい・・・!?
って感じですか。(ダサ!!)
ではでは。
レッツゴー。 (2003年06月07日 (土) 21時17分)
[445] ゆーり(オイル濃縮中) > なんのことだか分かんないけど・・・
名前・・・ゆーり
性別・・・一応♀
性格・・・純真無垢・清純で清廉潔白。百合が好き。両方OK(何が
容姿・・・日本人形(ビスクドールだったような・・)。黒髪2m
     夜中に首が伸びることあり枡。
こんな感じ? (2003年06月08日 (日) 00時48分)
[446] シースアール > そう!そうでしたよ。ジョブも書きこんでくれると、イイゼ!!(キラリ)
ちなみに私は騎士、で。(笑) (2003年06月08日 (日) 09時19分)
[447] 司っぴ > 名前・・・司っち
性別・・・♀(かもしれない)
性格・・・妥協を許さない、平和主義者。
容姿・・・♂ですよ?♀じゃありませんよ?
     お肌の綺麗さでは負けません(何
職業・・・美食家兼商人兼鍛冶師(タブン
スキル・・無敵の微笑でモンスターも悩殺(微笑
以上w (2003年06月08日 (日) 11時09分)
[448] 高貴なるD(女装ちy(滅殺 > 名前…D百式
種族…ヘルマフロディトス
性格…ナルシスト(コラ)、利己主義。
容姿…霊的防御が施された軽装の蒼い甲冑に、
   白い民族衣装のようなスカートを纏う。(貴様誰だよ
   左の腰に長剣。右腰にマスケット銃を装備。
職業…ガンナー(銃剣士
スキル…■自己陶酔【精神0/15ターン鏡を見る為行動不可/全ステータス×7641倍】
    ▼銃剣乱舞【肉体30/連続攻撃/150%】 (2003年06月08日 (日) 14時52分)
[449] 極楽丸
名前:極楽丸  性別:♂
容姿:金色のミドルヘアー、黒いグラサン、妖艶な美形、肩に子悪魔を乗せている
性格:陽気な三枚目、無類な女好き、切れると手がつけられない
武器:黄泉の剣  職業:デビルサマナー(悪魔召喚師)
スキル:悪魔召喚【精神20/ランダムダメージ/ランダム異常】
    エナジーアブソーブ【精神30/ランダムHP吸収 ランダムEP吸収】
あは♪いい感じだわ♪(ヲィ (2003年06月08日 (日) 19時28分)
[450] シースアール > み・・・みんなずっこいよ・・・(何語)
私だってかっこよいのがいいよ・・・(何事) (2003年06月08日 (日) 20時22分)
[451] シースアール > シースアール(♀)
容姿・黒目、肩より少しだけ長い黒髪。
   極彩色を黒でまとめたピエロの服を着ていて、隠密行動は出来ない。
   帽子に鈴がたくさんついていて 。リンリン!!
   灰色の口紅をつけている。意図は不明。目立ちたいだけ。
性格・無意味な行動をこよなく愛する。唇の端が上がったら要注意。
武器・美貌(何)薄刃のナイフ。投げる。どこから出しているかも不明。
職業・しねしね団団長。ジョブは道化師(ヲィ)。
スキル・It is which.【肉体20/50%即死】
・・・駄目だー。 (2003年06月08日 (日) 20時42分)
[452] ゆーり(オイル濃縮中) > ↑パンタローネ!?それともヒソ○?
私の職業追加:エキド菜
スキル:首回転【精神80/夜中に首を回す/EPダメージ777%】
    思い出し笑い【肉体90/闇+怯み/皆が一歩引く】
です^^ (2003年06月08日 (日) 22時34分)
[453] D百式(現在上腕部損傷の為、後方基地で修理中 > 設定は皆さん素晴らしい、が、執筆者が今後出ない悪寒。

ついでだから容姿変更。
容姿…フード付の黒いコートを着ている。
フードを目深に被っているが、それは顔右半分が真白(≒のっぺらぼう?)なためw
何故かAM(Anti-Material)ライフルを背負っている(何処から持ってきた貴様 (2003年06月08日 (日) 23時37分)
[454] シースアール > ・・・そうね・・・私、受験生なのに(号泣)
仕方がないからv出演者でローテーション組みましょうv(決定v) (2003年06月09日 (月) 16時56分)
[455] GReeN. > むぅ…出演はしたいけど…文章を書くのが苦手ですなぁ(汗

名前:GReeN
性別:男
性格:酒好きでギャンブル好き、馬は嫌いらしい
容姿:黒髪のオールバックを目指して伸ばし中、禁煙パイポ装備
職業:兼業賭博師
スキル:●カード賭博【肉体50/30%で持ち金増加70%で破産】
■自棄酒【肉体25/怯み(酔っ払うため2ターン怯み)+睡眠(終点まで逝く)】 (2003年06月10日 (火) 22時42分)
[456] ガザD改 > 順番は書き子した順なんですかね?

あ、ちなみに私、ちゅーがくせい並みの文しか書けませんカラ (2003年06月11日 (水) 00時36分)
[457] シースアール > ウフフ☆私、何度も言うけど中学生よvv(じゃあ何でこんなに偉そうなんだ) (2003年06月11日 (水) 21時06分)
[458] ガザD改 > …ヒィィィィィコッ殺サレルッ(マテ

追記:陛下、しっかり書いてくださいね?テキストで100k程(コラ (2003年06月12日 (木) 15時47分)
[462] シースアール > じゃあまずDさんが書いてねv(団長命令v) (2003年06月14日 (土) 16時15分)
[464] D > …冗談?マイクェルジョウダン?(何
之は神(サタン)の裁きでしょうか? (2003年06月14日 (土) 18時48分)
[465] イオ > 名前:イオ
性別:♂
性格:激情タイプ(おぃ)
容姿:良く見る野良犬に蟲を混ぜた感じ(謎死)
職業:セルファ財団法人(蟲)保護委員会の副会長(誰)
スキル|:▼蟲捕獲【肉体1/蟲捕獲+大博打+緊急回避】危険すぎ
スキル}:●赤酸カリ【精神5/10%は全回復90%は即死】本当に禁呪 (2003年06月15日 (日) 07時31分)
[466] シースアール > いいえ、『罪』のお導きです(by失楽園)(微笑)
好きだ、『罪』。 (2003年06月16日 (月) 18時46分)
[467] D > ソッチカァァァ!!(逝って来い

取りあえず詳しいあらすじとか書こうとしたんですけどね?
書 け ま せ ん
つくづく私の文才の無さを自覚させられました。
つーことで最短で今度の月曜日みたいです?(ェー (2003年06月16日 (月) 21時48分)
[468] ゆーり(オイル濃縮中) > 明日トラが何か分からないのに登録してる私・・・ (2003年06月16日 (月) 22時33分)
[470] Miso-S > 書いて良いのかな?と思いつつ書いてみたり(何

名前:Miso-S
職業:味噌最先端技術ロボット(ぉ
性別:ロボットだもんw(何
材質:砂鉄と本家のスライムと珍獣の血をよく混ぜて1ヶ月寝かせた後しねしねウィルスを混ぜ冷蔵庫で固めたもの。
動力:やっぱ味噌汁。
スキル:▼自爆【肉体0/FP-1/ダンジョン破壊】 (2003年06月18日 (水) 17時12分)
[471] DDDDDD(以下略 > あうあうあうあうあうあう(以下二十万行

あ…粗筋書き換え?
面倒くさいので私は書かないでよろし?(滅>味噌氏 (2003年06月18日 (水) 22時04分)
[473] イヴ > 名前:殺神者 イヴ
性別:ユニセックス(単独増殖機能付き)遺伝子的にはXXY(だって最強ですもの)
容姿:艶やかに伸びる金髪。。。細身の長身に鍛え抜かれた肉体。。。妖美さ溢れる華の香り。。。見る者全てを取り込む七色の瞳。。。
性格:性の虜 快楽追求者 隣人愛MAX 愛する者への絶対服従 
武器:曲線美の我が肉体(あなたを破壊衝動へといざないます)
職業:殺神ヴァルキリア
スキル:快楽のユートピア【肉体50/全ステータス異常+ダンジョン強制移動 範囲5】
    肉体売却【肉体5/ランダムルプス徴収 範囲全画面】
    マスターローション【肉体精神99/快楽死/微笑死/邪笑死】 (2003年06月21日 (土) 00時40分)
[474] 極楽丸 > ねえねえ♪とりあえずさ、自キャラのエピソードを、本人が執筆するのってどう?(微笑)
例えば、ヘイムダルに来る前の話とか♪やろうよ〜 (2003年06月21日 (土) 16時20分)
[475] ゆーり(オイル濃縮中) > だそうですよ、お姉さま♪
ネタはドコ? (2003年06月22日 (日) 00時02分)
[476] イオ > そうあれは修学旅行の時だった……キャンプファイヤーで中に飛び込んで先生に殴られたんだ……さらに廊下に立たされて▼くすぐりの刑【肉体20/先制攻撃 後攻回避/+笑動(土)/99999999%】をやられていた……(ぉ)で、嫌になって逃げ出した……そして変な洞窟へ逝ってしまった……すると!極楽丸が襲い掛かって来た!僕は必死で逃げた…すると巨大な城が……しかしそこで極楽丸【しねしね団/(闇)/Lv.99】に後ろから踵落としを喰らい気を失ってしまった……気がつくと長剣と革製のハンドバック(違)をもって立っていた………〔完〕 (2003年06月22日 (日) 07時38分)
[477] イオ > 続きは来週です(ぇ) (2003年06月22日 (日) 07時39分)
[478] シースアール > うっわー・・・文芸に?文芸に?団長にそんな高尚な物があったのか・・・? (2003年06月22日 (日) 09時20分)
[479] 極楽丸 > 団長様♪新スレ作りませんか?(微微微笑)
で、イオさん♪素敵です♪vvv 次回作は、ぜひ文芸投稿掲示板へ♪♪(微邪笑) (2003年06月22日 (日) 12時56分)
[480] MA-06DDD > あ、じゃあワタクシ書かなくて宜しいんですね?(何

因みに忘れていたわけじゃないですよ?>書くの
今日と明日あさってに書こうと思っていただkうわなんだやめr(ドゴォォォ (2003年06月22日 (日) 18時06分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[425] しねしね団団員募集コンテスト結果発表♪ 投稿者:極楽丸 HOME (2003年05月30日 (金) 23時38分)
いまいち盛りあがりにかけた♪(微笑)
しねしね団団員募集紹介文コンテスト♪
遅ばせながら結果発表です♪^^


1位 オレサマさん(スレ番号365)
2位 ゆーりさん (スレ番号412)
3位 ゆーりさん (スレ番号370)

2、3位は、ゆーりさん同時入賞です♪(微微微微笑)
まあ、そういうこともアリということで♪(邪笑)

オレサマさんと、ゆーりさんは希望賞品をレスして下さい♪

尚、しねしねWEBドラの出演権利は権利のみで、希望ジョブを選ぶなんてことはできません♪(邪笑)
ゆーりさんがGReeNさんの水オリを選ばなかった場合は、3位の権利として、希望ジョブ&容姿を選ぶことができます♪(微笑)

というわけで、よろしく〜♪^^

[426] ゆーり > わ〜い、2位3位入賞だ〜・・・で、WEBドラって?
・・・ふむふむ・・・おもちゃにされるってコト?
・・・でも、水オリいらないし・・・う〜みゅ・・・(考え中・・・ (2003年05月31日 (土) 11時48分)
[427] ゆーり > 水オリいらないんで、
希望ジョブ:縁切りマスター(エキド菜)、容姿:カーミラ
又は、
希望ジョブ:スプーンでつつけばプルンと奮える、容姿:プリン
のどちらかでお願いします^^ (2003年05月31日 (土) 19時27分)
[428] ゆーり > ところで、給料:肉団子3個って本当ですか? (2003年05月31日 (土) 19時32分)
[429] オレサマ > ん?1位?何か期待されてる?w
じゃあ水オリ下さい(ヲィ
だって相方PCに雷落ちてネット繋げないし(死
てか、もうすぐ一緒に住むんです(内緒ですけど
あっ、前のイベントと2冠なんでご褒美として
WEBドラマにも出してください(自己中
じゃないと優秀賞・準優秀賞・佳作を選ぶって言ってたのに
1位・2位・3位になってる事をバラしますよ(どうでもいい
新居がネット環境イケルかどうかか今一番の問題です
そしてやっぱりオチはないと・・・ (2003年05月31日 (土) 19時55分)
[430] ジャパネット井尾田(何故か怒) > 無言…………何故か怒!怒!怒!怒!怒!自家製爆弾で良いから下さいヨ(ぇ (2003年05月31日 (土) 20時50分)
[431] > 嗚呼・・・。容姿を変えたかった・・・(ナゾ (2003年05月31日 (土) 21時43分)
[432] バハ君 > 極楽丸さぁん (;_;) せめて10位まで・・・・・・。お願いしますよぅ
 僕がかはいるまでお願いしますよう(自分○手) (2003年05月31日 (土) 22時54分)
[433] バハ君 >  (__) お願いしますよぅ
::

(2003年05月31日 (土) 22時56分)
[434] ゆーり > う〜ん、じゃあ私の3位分を4位以下のヒトにあげてください^^
特に出演していないヒトに・・・
とか言うときっとしねしね的な判断するんでしょうね、
極楽丸さんは・・・ (2003年06月01日 (日) 05時52分)
[435] 極楽丸 > オレサマさん♪水オリですね♪
もちろん、水オリを選んだ場合WEBドラ出演は駄目です(涙を飲んで)
しねしねしてても、いい加減なことはできませんので、ご了承下さい。
水オリはGReeNさんからメッセで受け取り方法を聞いてもらってください♪(微笑) (2003年06月01日 (日) 10時07分)
[436] 極楽丸 > ゆーりさん・・・ 3位分を4位以下の人にということですが・・・
一応・・・ 決まり事なので、ちょい厳しい・・・ というか無理です。
それをやっちゃうと、ルールを決めた意味がなくなるので・・・ ご理解下さい。
あと、ジョブはRPGらしいジョブでお願いしたいんですけど・・・(微笑)
例えば、容姿がプリンだったら魔法生物とか♪
縁切りマスター(エキド菜)の場合は、( )はなしで、縁切りマスターかエキドナのどちらかでお願いします♪
だって・・・ カッコワルイだもん(滅)
あと、髪の色なども変えれますけど、どうします? (2003年06月01日 (日) 10時08分)
[437] 極楽丸 > 入賞できなかった皆様、今後、何かイベントを考えますので、それまでお待ち下さい(涙) (2003年06月01日 (日) 10時10分)
[438] ゆーり > じゃあ、
ジョブ:エキドナ 容姿:カーミラ 髪の色:赤
でお願いしますm(_)m (2003年06月01日 (日) 20時52分)
[439] 極楽丸 > 了解です♪今日中に加えておきますね♪^^
ゆーりさんの今後益々の活躍を期待しております♪(邪笑) (2003年06月02日 (月) 16時17分)
[440] ゆーり > 今後、益々おもちゃにされそうな予感(>∧<); (2003年06月02日 (月) 18時29分)
[441] 極楽丸 > その予感素敵です♪期待に答えてあげないとね♪(微邪笑) (2003年06月03日 (火) 11時46分)
[442] 野犬 > ……………(涙) (2003年06月07日 (土) 11時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[412] 世界を我らの手に! 投稿者:ゆーり (2003年05月26日 (月) 23時51分)
あなたは見るだろう、しねしねを!
あなたは聞くだろう、しねしね団の英雄的悪行を!
そしてあなたは決心するだろう、しねしねと共に世界を支配することを!!

我々は世界の足がかりとして、電子の網を支配する!
しかし、初めから大きくやると失敗する!
そのために、まず日本のネットを支配する!
しかし、まだ息切れする!
そのために、日本のゲームの世界を支配する!
しかし、まだちょとキツイ!
そのための、ヘイムダル支配!!

世界の支配=ヘイムダルの支配である!!!

我々は世界支配のための勇気ある同志を求める!
我々と志しを同じくし、死すときは同じ日と誓える同志を!!
我々は門を閉ざすことは無い!
求める者には手を!
逆らう者にはしねしねを!
我々の理想のために!!若き力よ!!
  ここに集え!!!

[413] ゆーり > 元ネタ?さあ・・・ (2003年05月26日 (月) 23時52分)
[422] 極楽丸 > 怪しすぎますね♪(滅) なんか、どこかの独裁国家みたいなノリです♪(微笑)
ゆーりしねしね帝国とか♪(なんかへん) (2003年05月28日 (水) 19時11分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET