宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10178]

題名:オレの言った通り(また出た☆)なってんじゃん!ストーカー工作員★さん笑

名前:続★斬り捨て御免!

MAIL 投稿日: 2024/06/21(金) 06:54 2400:2200:391:3d2b:f634:3ee4:5f7d:706b(IPv6:sbb-ipv6-20050712) (2400:2200:391:3d2b:f634:3ee4:5f7d:706b)

消えた★と思ってたけど?ちゃっかり☆
人の過去の投稿〜ちゃんと管理☆してて

又あれやこれや論評(てかイチャモン★)つけして?

なおかつ又また削除★におわす威し☆オドシ!

そのために《10165》引き合いに出して
以前の2年隔てた同じ日(4月13日)に

廃車★になるほどの事故を無キズで生還☆
しかも一回目の事故現場(名古屋)はあの

武田邦彦(元中部大教授)の家のすぐそば
等々の話は《10165》とは別だと知ってて

わざとらしく「以前にも聞いたぞ」だと?呆

《10165》の高速道路の居眠り☆激突!
寸前☆回避の話は初めてする体験談だ!

しかもその富士大石寺に連れてったのは
最初の先輩も後の後輩も共に非学会員だ

《10166》は上からコレはよ(早)なんとかしろ!
とでも命令〜だって超☆不都合〜だから!

もう〜ナニ言っても足元見られて
正体☆バレたら終わり★やんか笑

《10177》
https://bbs1.sekkaku.net/bbs/axt2b9jvt8/log=10177




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板