【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

(〃 ´  ▽  `  )ノおはよう〜♪
こば兄 (23364)投稿日:2015年05月19日 (火) 05時55分 返信ボタン

窓の外は、昨日の夜から雨が降り続き霧がかかっています。視界は500m位。
まるで何かを洗い流すような強い降り方をして来ました。そんな雨を意味も無く見つめる事が何となく好きなんです。齢取ったな〜。

*ミューさん、眠れましたか。今は相棒さんの思い出に思いっきり浸っても良い時間だと思います。
輪廻転生(人は死んで、また、生まれ変わる)なんていう仏教の教えを考えるのも良いかも知れません。
小生は親父が死んだときに、{今度はどこに生まれ変わっているのかな?}なんて考えていました。

*キコちゃん、大阪市について議論しちゃうと、キコちゃんと小生はきっと喧嘩しちゃいますね。(^▽^笑)
・引っ越し先のマンション、出来る事なら手すりを付けると楽です。小生はトイレと浴室に設置していますが、立ったり座ったり、湯船につかる時なんかに凄く便利ですよ。ヽ (´ー`)┌


/ミュー (23365)投稿日 : 2015年05月19日 (火) 07時10分

皆さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

こば兄、キコリン、トマトちゃん、お悔やみの言葉をありがとう。
私はドグマチールを先手服用して精神安定を保っています。
胃腸にも良いので、一石二鳥ですもんね。
今日はお天気予報なのに、空はドンヨリ。私の気持ちみたい。
さあ、元気を出そう。

□ミューちゃん、お悔み申し上げます。/ちーちゃん (23366)投稿日 : 2015年05月19日 (火) 10時55分

ミューちゃん、寂しいですね。
最近、話題になっていないのでちょっと気になっていたんだけど亡くなっていたなんて・・・・・。
35年間のお付き合いなんて本当に一緒に暮らしていないだけで気持ちは半分夫婦のような間柄だったんじゃないかな?って想像しちゃってます。お互いに心の支えになっていたはず・・・。
ミューちゃん、辛いでしょうね。
ご冥福を心からお祈りします。

/キコ (23367)投稿日 : 2015年05月19日 (火) 12時02分

こば兄さん、手すりは必要ですね。
特に浴室、無いと困ります(笑)
政治の話題、喧嘩したくないから、適当にスルーしてくださいね(笑)


ミューさん、ドグマ、飲んでらっしゃるのね。
喪失の悲しみは日にちが経つにつれ濃くなっていくこともあります。
私はそうでした。
でも、私のようにうつ状態にまでならないでね。
ミューさんはまる子もいるし、きっと大丈夫だと思うけれど。

今日は自動車税を払いにコンビニまで行きました。
公共料金も、最近はコンビニ払いができるので便利ですね。
昼ごはんはパンを買ってきて食べました〜
どんよりした空気、曇り空は心の状態にもよくありませんね。
私も、ミューさんと同じ、元気出さなきゃ。

/まどか (23368)投稿日 : 2015年05月19日 (火) 15時58分

ミューさん、相棒が亡くなられたのですか?
お寂みしゅう御座います。お悔やみ申し上げます。
一生懸命病気と闘ったいらっしゃったのに…悲しいです。
一緒に住んでいなかったのが救いかも知れませんね。
35年のお付き合いは夫婦同然ですよ。
日に日に寂しさが増してくるかもしれませんが心落しなく…
お空のどんよりに負けないでね。
心からご冥福お祈りいたします。

こば兄、今年の天気はおかしいですね。
人は生まれ変わったらどんな人生を過ごすのかな?
もし生きてたら私らの人生はどうなってたかな?って考える事ありますよ。
父が生きてたら実家もそのままだったろうし…
先日実家の草引きに帰って崩れ行く家を見て悲しくなりました。

ここん所、市が貸していた畑を地主さんに返されて…
今度はその地主さんから引き続き借りられるように交渉…ばたばた何やかやで忙しく…
そんな中、玉ねぎやニンニクの収穫もあり楽しいです。
今年も黒ニンニクにして食べたいと思ってます。

キコちゃん、マンション決めたのね。
駐車場もお店も近くで良かったと思いますよ。
3カ月先ですね。引っ越し段取りボチボチやってね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板