【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板

UMMOプロトコル瞑想掲示板です。 7人から21名で質問瞑想を決めて毎月第3日曜日から1週間、あさ5:30から行って下さい。すべてグループで自主的に行って下さい。yoyo555max

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE Password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとうございました! - 返信 -

[154]たでぬまあきこ

今朝は、青白い光がなぜか黒い闇の中に吸い込まれてしまうというのを2回ぐらい繰り返してから、白い光が安定しました。右下に黒い小さな▲が3つ、左上にはみたことないような数式みたいなものが一瞬見えてすぐ消えました。

質問は自分で考えておきながら、Ummitesと人類の友好は、こちらの人間側の問題にかかってるんだけどなあ、って内心思いながらたずねていました。ここ数日、これから二極化が進むと何が起こるのか、考えてばかりいましたので、人間がどうしたらワンネスで生きられるのか、教えて下さい、と最後は祈っていました。
トンガの大噴火、夜中の大分の地震(皆さまのところは大丈夫でしたか?)、コロコロ大作戦の進展などの心配から解放されず、信じることの難しさを味わった今回の瞑想でした。が、もし何もしていなかったらもっと不安に襲われていましたし、困難を乗り越えたUmmiteさんたちに真剣に教わりたいとも願いました。また引き続き瞑想続けてゆきたいと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。生井さん、呼びかけありがとうございました。

2022年01月22日 (土) 10時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板