【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

UMMOプロトコル瞑想掲示板です。 7人から21名で質問瞑想を決めて毎月第3日曜日から1週間、あさ5:30から行って下さい。すべてグループで自主的に行って下さい。yoyo555max

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE Password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

4日目‥ - 返信 -

[465]坂口 友之

皆さま、おはようございます。

今朝は、なるべく端折って書き込みをさせて戴きます。
以下は、不随意の動作です。左眼を左掌で覆い、〜右眼を、人差し指と親指を使って、大きく上下に開き、〜そのまま数分間維持{開瞼器(かいけんき:まぶたを開いて固定する器具)で、固定されている感じです}〜次に、人差し指と親指が離れて〜自由になった右掌が、右眼のまつ毛が触れそうな間際数センチまで来て、〜ゆっくりと、私から見て左回りに、長らく回転運動〜その回転運動に連動するように、見えている薄藍色と薄緑色がまじったような色合いの丹光も、台風の雲が渦を巻くように左に回りました。
プロトコルの規定時間が終わった後も、類する動作が断続的に続き、〜6時過ぎ頃まで、大きな目?のなかに、薄藍色と薄緑色の雲のような渦が動く残像?が見えていました。
最後の数秒間は、藍色と緑色は濃さを増して、やや明るい色合いになりました。
今朝と同様の不随意の運動は、is:beにお世話になる数年前から不定期に体験しているのですが、色の付いた丹光を伴う体験は、初めてです。感謝。

2022年12月18日 (日) 08時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板