【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

掲示板

UMMOプロトコル瞑想掲示板です。 7人から21名で質問瞑想を決めて毎月第3日曜日から1週間、あさ5:30から行って下さい。すべてグループで自主的に行って下さい。yoyo555max


ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE Password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

瞑想初日 - 返信 -

[447]坂口 友之


皆さま、おはようございます。

スマホ+神ビジョン音源(ヘッドホンは使用せず。)
準備瞑想の半ば頃に、モヤモヤっとした丹光のなかに、一瞬数字(7?)が見えた氣がしましたが、自信はありません。質問瞑想の2/3頃から、見える範囲いっぱいの、縁取り(輪郭)が薄墨色の目?が見え始めました。中心は、微振動している碧(あお)色で、焦点が合い難くなると、その中心が、色合いを保ったまま丹光のオーロラ?みたいになり〜それから、3枚羽の薄い灰色のプロペラ?みたいになって〜ゆっくりと(私から見て)右回りに回転しました。羽は、(ローリングシャッター現象のように)歪んで見えました。感謝瞑想の際に、鮮やかな藍色のイソギンチャク?が暫くの間見えました。ただ、いつものように微振動はせず、暗闇にぽっかりと穴が空いたような感じに見えました。今朝は、布団に入ったままで瞑想をしました。身体は、動きませんでした。生井さんがお書きになっているように、瞑想動画の再生回数が444回でしたので、記念にスクショしました。感謝。

2022年12月15日 (木) 07時00分


[452]yoyo
Re:瞑想初日


444はシンクロニシティーですね。瞑想状態は良くなっている様ですよ!開店する物体のイメージがわかる人はそう多く無いです。それは順番に送り手が次のパターンのビジョンを考えて送ってくる可能性が高いです。

メール 2022年12月15日 (木) 10時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板