【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

UMMOプロトコル瞑想掲示板です。 7人から21名で質問瞑想を決めて毎月第3日曜日から1週間、あさ5:30から行って下さい。すべてグループで自主的に行って下さい。yoyo555max


ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE Password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

最終日‥ - 返信 -

[438]坂口 友之


皆さま、おはようございます。

準備瞑想の半ば頃に、机についた両手の中指・人差し指・親指が、△の状態になりました。〜ゆっくりと深いお辞儀?の姿勢となり、△のなかに額が収まり、指で頭の重みを支える格好になりました。鼻先が天板に触れていて、呼吸を含め、正直楽な姿勢ではありませんでしたが、その姿勢が、〜質問瞑想〜感謝瞑想の間も続き、居直ったのは5:30分過ぎでした。呼吸に集中するのが精々で、丹光を観察するゆとりはありませんでした。頭は案外重たいと思いますが、それ以上に、下へ下へと引き込まれるような力を感じました。:上ばかりではなく、足元の森羅万象もしっかりと見なさいよ…、そのようなメッセージなのかな?と私は感じました。先生がた、皆さま、この一週間たいへんお世話になり、どうも有り難うございました。皆さんと体験(談)を共有できることが、とても楽しみな一週間でした。私にとっても、幾つかの気付きがあり、思い切った自己開示もしました。後学のために…と、私なりに出したこの小さな勇気は、勇敢な先遣探検隊の先生がた、お亡くなりになった先生がた、皆さまから戴きました。今すぐ夢の中へ。感謝。

2022年11月17日 (木) 07時34分


[439]yoyo
Re:最終日‥


具体的ん見える様になりましたね、すごい成果です。
一週間ありがとうございました。

メール 2022年11月17日 (木) 08時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板