【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

UMMOプロトコル瞑想掲示板です。 7人から21名で質問瞑想を決めて毎月第3日曜日から1週間、あさ5:30から行って下さい。すべてグループで自主的に行って下さい。yoyo555max

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE Password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

最終日 - 返信 -

[280]たでぬまあきこ

皆さま、ご一緒に瞑想できましたことを感謝いたします。

はじめの2,3日が名前を呼びかけられたり、見えたものも強烈でしたので、yoyoさんの方へ報告をしました。You Tubeで紹介していただきました。
後半は、凡光から何か細かい文字か数字が見えそうでしたが、はっきりとは認識できませんでした。でも、一週間を終えて、質問の答えは現在のほうが親しいかどうかはわからなかったものの、かなり親しく近づいて下さっていることは認識できました。ありがとうございました。

この先、スケジュールがどんどん埋まっていき、どこまで瞑想に集中できるかわかりませんが、できる限り続けて参りたいと思います。これからも、よろしくお願いいたします!

2022年05月21日 (土) 19時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板