先ほど終了いたしました。
今朝はよくわからない文字か数字が時々見えました。数式なのか、見たことない言語なのか模様のようでしたが、7の数字だけははっきり映りました。そのあとはうすいオレンジの光りがみえて、やがて透明な光る玉も遠くに見えました。
身に余る恵みに包まれた1週間を過ごしました。
木の呼吸、鳥の声、空の色がいつもよりも身近に感じられました。
Ummiteの皆さま、瞑想グループの皆さま、ありがとうございました!WOA AIOOYA!
2021/07/01(Thu) 06:40[158]
|
by 清水恵子 |
+
|
たでぬまさんのお話しいつも楽しみです。(もちろん他の皆さんの投稿もとても参考になりました)自然と調和されていて素敵です!またお願いしますね。私はこいけきまこと清水恵子です(๑•﹏•)yoyoさんより年上のおばちゃんです。
2021/07/01(Thu) 12:58[166]
|
by たでぬま明子 |
+
|
こいけきまさま
コメントありがとうございます‼️
私はIS:BEではまだ新人で、俊足撮影も5月がはじめてでした。皆さまのお仲間に入れてもらえて本当に嬉しく、また相乗効果もあるようです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇
私もYOYOさんより少しお姉さんです😄
2021/07/02(Fri) 09:35[172]
|
by 清水恵子 |
+
|
相乗効果ありました!ありがとうございます😊たでぬまさんもお姉さんでしたか、ふふふ
2021/07/02(Fri) 10:28[175]