無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



メイミBBS

Mey-chan World / Mey-BBS / Meyブログ

yoyo555maxの管理下の【Mey-chan World】BBSチャットです、「IS:BE」のガイドラインに従ってください、長文禁止、外部リンクは1回書き込みにつき一つとしてください。(スパム行為は削除権限をめいみさんに与えています。)楽しく活用してください。問題があると判断した書き込みユーザーは、yoyo555maxの判断で有料会員、無料会員問わず、登録解除となります。(※ユーチューブを含める。)
続・暗号辞典 めいみ姫 2020年03月27日 (金) 13時09分 No.515

皆さま、思いついた暗号を、ぜひぜひ〜RESしてみてね。
☆〜(ゝ。∂)

『試合A』『567』『煙トレイ流』
『伝痛』『何処も』『英雄』
『起床平気』『自身平気』『河馬ール』
『いるみ茶』『入る皆Tea』
『爺H9』『不利名損』『罰監』
『切巣徒』『家図巣会』
『馬羅10時団』『10時か…』
『5爺』『祖父と万苦』『泣血巣』
『愚3服5隊』『胃酸服5袋』
『F悪ルビ』『系系系』
『老足り苦ラブ』『湯煮場』
『話穴舞軽シネマ』『2地銀』
『水ス宙王銀行』『酷連』
『錠級酷民』
『譜ー鎮』『寅ん譜』『黒企業』

『お茶』『石屋』は、そのままで…。
『石の医療研究所』
『10時の罰監、家図巣会』

『赤い太陽』『青い月』
『黒い太陽』『黒い月』
これは、色々と分離しているから。
『三角目』『上様』『お祭りの人』
『茶以成』『パスタ国』『梅雨国』
『太陽TV』『モーニングTV』
『えーNNニュース』
『お茶様ランド』

『新しい世界の注文』『自由な仲間』
『光の明星結社』『誰?』
『フー』
『黒い帽子』『白い帽子』
『黄色い帽子』
あえて日本語にする…(^◇^;)


皆さま〜アイデアをお待ちしております。
(◍′◡‵◍)
ドラ 2020年03月27日 (金) 14時27分 No.518

お疲れ様です。いっぱいありますね(;'∀')

個人的には読めればいいのかなぁ〜なんて思っとりますが、規制が厳しいみたいですね(;´∀`)
めいみ姫 2020年03月27日 (金) 15時17分 No.521

ドラさんも、何か、あれば〜ぜひに〜♪
遠回しや、省略や、例えだと、余計に伝わらない事もあり、【当て字変換】の方が伝わるようですね?((^^;;
私のは、難しい当て字が多いので、簡単のあれば…数字使うのもありで…と考えております。(笑)
クロウト 2020年03月28日 (土) 10時04分 No.525

ドラさん、めいみさん、こんにちは♪
めいみさんのお言葉に甘えさせていただき、また来てしまいました。

自分ではとてもとけないので、めいみさんに託させて頂こうと思いまして・・・💦

月刊●ーのチャンネルに、『ダライ・ラマとも交友のある高野誠鮮』が出演しています。
『赤龍が危険』というお話です。
動画のリンクをお付けしたいと思いましたが、
コメントを弾かれてしまうとも思いまして💦

(赤い龍というと・・・自分も関係しているようで怖いところもありますが・・・)

また、北海道の北斗にある教会には『龍を打つミカエル像』がありますが、これは『赤い龍』のことのようです。
赤い龍は、中国、ロシアのことだとか・・・。

星製薬はやはり中国との繋がりを感じますし、やはり北海道は中国が関係して作られたのでしょうね。

『青と赤』は何かの象徴としているのでしょうね。

ペテルギウスが爆発し、赤い星が現れるとも言われてます。
また、地球に月の破片が落ちてくるという話も耳にしたことがありまして・・・月との戦争という計画が進んでいるのを感じています。

『敵、味方』
と括り分けして差別することが戦いを起こすと天界さんにもめいみさんにも学ばさせていただいております。
この『心』が良くなかったのだと・・・今はまだ闇に付け込まれていますが、精進して必ず良くなって戻りたいと思っております。



龍のお話をされていて、
クロウト 2020年03月28日 (土) 10時06分 No.526

最後の「龍のお話をされていて、』という一文は気にしないでくださいね♪💦ちょいミスです。
めいみ姫 2020年03月28日 (土) 13時04分 No.532

クロウトさんへ

えっと…これは、古代の宇宙人のお話に関わって来るのですけどね…
『赤い龍』とは、【サマエル】を表します。
『サマエル』は、【サタン】です。
そして、【サタナイル】でもあります。
私的には、シュメール神話的には、
【ネルガル】の事と思います。
ようは、【火星の神】なんですね。
だからと言って、『龍が悪い』訳ではないんですよー。
『ヒューマノイドにも、良い人と悪い人と普通の人』
がいますし、
『爬虫類にも、良い爬虫類と悪い爬虫類と普通の爬虫類』
がいます。同じように、
『グレイだって、良いグレイと、悪いグレイと普通のグレイ』
がいます。

基本的に、これは、宇宙人の戦争でして、善悪は、横に置いて、歴史だけを見るをしてから判断する方が良いのですよ。これは、クロウトさんだけでなく、都市伝説、スピリチュアルも同じ事です。
最初から決めつけてると、思い込みが発生して、大切な事を見落としてしまい、実は、地球人の味方の宇宙人を悪魔としている事もあるのです。
日本の神様を悪魔としている事もあるのですよ。
動画を見させて頂きましたが、
『ミカエル像』もですけどね…
これは、悪魔でも…10時か…の人々から見たら悪魔ってお話ですね。
と言う事をベースに踏まえた上で…

じゃあ〜サマエル、ネルガル、悪くないの?

うん…悪いですね…(^◇^;)
なんだそりゃあ?って?

いえね、先にこれを説明しないと、
爬虫類、龍、全部悪いと勘違いさんが、またまたいっぱい発生するからですよ。

アジアを守る龍神、日本を守る龍神は、良い神様ですよ。
そこは、念押ししておきますね。

逆に言えば…神様とされている方が、悪魔だってあるので。
そこは、【オメガの目】
【第三の目】【松果体の目】
【第6のチャクラ】ですよ。

大切なのは、『正しい神話』を知って、神様のキャラクターを知って、
その神様の大元…
『世界最古の神話』の
◉『シュメール神話』
◉『メソポタミア神話』
◉『バビロニア神話』
では、誰なのか?なんですよ。
(・・;) それ以降は、
◉『エジプト神話』
からして、どんどん風化して行き…
『時の権力者・支配者』の【人間】によって、神話は、歪められて行きます。
だから、私は【大元神話】つまり、
【地球上の宇宙人の歴史】を検索する為に、
【神話統一】しているところなんです。

ネルガルは、エンリルに着いた神です。厳密には、エンキ派が、地球人の味方であり、息子のマルドゥクも地球人の味方で、洪水を起こす事…リセットに反対しておりました。
これは、今後、YouTubeでも話しますが…どうも〜シュメール神話は、YouTube的には、怪しいのね…広告が…(^^;; 爺H9さん、試合Aさん、寓具流さん達には、マズイようで…苦笑。

なので、神話的には、
『赤い龍』『サマエル』『ネルガル』
悪いは確かですよ。
私の視点は、それだけです。
めいみ姫 2020年03月28日 (土) 13時24分 No.533

クロウトさんへ

ペテルギウスについては、私も心配しております。宇宙線がどうなるのか?
NASAは、ギリギリそれると、推測してますが、多くの天文学者も、前代未聞なので、予測不可能で、解っておりません。もしかしたら、もう超新星爆発しているかもだし…地球に届くまで時間がかかるので。

『月の戦争』とペテルギウスの超新星爆発は、別問題ですね。
都市伝説の予言的な噂は、ただの噂の事もありますし、わざと流している噂ならば、どこかが計画している可能性なので、要注意です。何事も、決定ではありません。
『予言は、【当たる】のではなく、
【当てるシナリオ】』
ですから。

それから、個人的に、ミカエル様の大元は、検索中です。
【太陽神】が大元です。
ミカエルは、ニヌルタ説も、ありますし、
ミカエルは、ニンギシュジッダ説もありますし、
ミカエルは、シャマシュ説もあります。
ようは…天照大神と同じぐらい…色々な神様説あるので、
『誰であるか?』ですね。
また、【習合神】かも?
どちらにせよ、悪い…サマエル、ネルガルを退治しているので、私の中では、悪いとは、思いません。
しかし、退治しているのが、ルシファーだった場合は違いますね。
ルシファーは、エンキなので、地球人の味方の神様を退治している事になり、そうすると、ニヌルタになります。
どちらにせよ、両方の意味があるでしょうね。
両方の意味があるので、
『北海道のミカエル像』に関しては、
1つの考察で、私は考えません。

今回の説明は、おまけです。
本来は、投稿する内容を含むので…。
私も考察中です。
大切なのは、都市伝説は、1つの考察のまま…鵜呑みにしない事です。多面的に、最低でも、2つの意味…を考察した方が良いのです。
だって、お茶様と石屋さんの戦いで、どちら側視点か?で、正反対な考察になりますからね。
私は、現実的に、どのように世界が流れるか?を観察しているので、多くは、肯定も否定もできない事が、たくさんあります。どちら側視点かで違うからです。
ただし、【日本において】このシナリオは、
『どちらが道徳的に哲学的に良心的に正しいか?間違っているかは?オメガの目で、見てますよ』
その為に、決めつけは、辞めるようにしています。
クロウト 2020年03月28日 (土) 16時01分 No.535

ええ、そうですね。
決めつけがいけないですね。

最近は地球の残りが少なくなっていると他でも聞きました。
噂、ですけども…。
良い悪いを抜きにして、どうも悪魔の存在を流すものが多くなっているようです。

『天使と悪魔の最終戦争』
も近づいていると聞くのは、人の心が繋がる場所がどちらかかということでしょう。

高野さんと奇跡のリンゴの木村さんは昔から注目していまして、よく公演を聴きに行っていました。
飛鳥さんとも本を出されていて、ある程度彼らは一致しているように感じますが…ファンでしたので。

『ペテルギウスの話』
どうなのでしょうかね?💦
これが爆発の後、木星の裏にある反地球、赤い星、暗黒天体が出てくると、昔、飛鳥本で読んだ記憶があります。

『良心の目』
と言われていましたが、私はそれがどうも鈍っているのです。
今後のめいみさんのお話し楽しみにしております🌼


クロウト 2020年03月28日 (土) 16時12分 No.536

神話の話までストップかけられてしまったり、何かと邪魔が入ると心配ですね。
めいみさんのお身体もまた、心配です。

本来ならまだ出すべきお話ではないのに、書いて頂いてありがとうございます🌼

今は自分が崩れているので、なんとか取り戻すのを頑張っています。いつも優しく、丁寧に対応してくださるめいみさんに感謝致します🌸
クロウト 2020年03月28日 (土) 16時56分 No.537

少し、正気に戻ったのかなと思いましたが、まだまだなようでして、、、。
今はゆっくりと休みことにします。
お心をまた煩わせてしまい、すみません。
めいみ姫 2020年03月28日 (土) 18時38分 No.539

クロウトさんへ

『地球が残り少ない』と言う噂ですが、私は、これは、『リセット計画』の話であって、『滅亡』の意味ではないと考えています。なぜならば…
『ネット上に未来人』さんが来てますし、グレイの宇宙人は、未来からと言う噂もあり、また、Dr.ルティアのように、『未来から転生して来た』人々がいて、その人々がいるのは、少なくとも、『地球は滅びていない証拠』ではないでしょうか?(笑)
もちろん、色々と歴史的な大きな事は、発生して、それが【今】発生している状態であり、真っ只中です。
何もかも、絶望的に考えるのではなく、
【希望を持つ事】が何よりも大切です。
◉『引き寄せの法則』
◉『想念・理念・創造の法則』
私達の思考が未来を創造して行くので、多くの人々が、輝かしい平和な未来を想像すれば、そちら方面の…
【素晴らしい未来地球】へ進みます。
多くは、都市伝説を使って、わざと…絶望的なメッセージを広げるのは、
【地球人の思考操作】です。
多くの人々が、滅びる、天変地異、人類滅亡を想像すると、
【彼らの計画通り】に、そのシナリオの実行がしやすくなるからです。
『計画』はあるでしょうが、阻止する方法…それが、『希望の想念』です。
『闇の噂』ほど、FAKEの可能性と疑う必要もあります。もちろん、『人類選別』の脅迫的な噂も、操りであり、また、『おいしい話で、釣る』のも…。
彼らは、あらゆる手口を持ちます。
人間と言うのは、『暗いニュース』ほど信じやすいのです。彼らは、とても、あたまが良いので、それを利用します。では、どうすれば?
【お花畑の未来を想像する】
ただし、『現実的対応』は、実行するです。多いのが、
『お花畑想念だけで、実行は、せず、人任せ、私は、関係ない、政治も経済も興味ない』
えっ?
『神様や宇宙人が助けてくれる』
えっと…一人一人の守護霊さん的には、あるかもですが…
基本的に、神様も宇宙人も、
『地球人が自分達で進化して、乗り越える事』
を見守っています。
子供の教育に、親がすべてする訳には、行きません。いくらなんでも、テストは、本人が受けるのであって、先生や親が受ける事はできない。しかしながら、そのテストまでの道のりのサポートはできる。
これと同じように、神様や宇宙人がする事は、メッセージを送信しているです。しかし、地球上での実行をするのは、地球人です。

また、闇支配の人々は、
【分裂させる事】が大好きです。
◉ 天使と悪魔
◉ 赤と青
◉ 白と黒
◉ 太陽と月
◉ 右と左
と言う風に…わざと…どちらかに、寄らせて、
【争わせる作戦】なんです。理由は、『争いから進化は、生まれにくいから』です。
これが【進化阻止組み】のする事です。
しかしながら、多くは…
【真ん中の人】います。
『真ん中の方が平和』なのです。
『真ん中の方が理性的』なのです。
『真ん中の方が協力し合って、新しいものが創造できます』
だから、
【オメガの目】[第三の目]
【第6チャクラ】とは、
【真ん中の目】の事です。
そして、【良心の目】です。
『偏りの決めつけ』は、必ず…
『良心の目が狂って来ます』
『思い込み発生』するからです。
多いのが、『絶対に、これは悪い』の決めつけで、『愛の覚醒』が見えなくなり、『盲目的』になって行きます。
【世の中すべて悪】の視点しか無くなり、
『新しい創造想念の想像ができなくなります』
これこそ、彼らが望む事です。
だから、アンバランスになって、飛び抜けて、突き抜ける事です。
これを読まれるすべての方々に繋がる話です。
『型に、枠に、思い込みに、ハマるのではなく、【自由な想像】を活かして、【幸せな創造をする】
ウィルスで、閉じ篭りで、大変な今こそ、
『とても重要な事です』
クロウト 2020年03月28日 (土) 20時04分 No.540

そうですね・・・
私の中に、『対立する気持ちが強くて』その偏りから暴走を生み、そのような行動になっていたと反省しています。
自己崩壊がおき、壊れてしまったのです。
どうしても『闘う』という風に白黒を決めつけてしまう癖があるようです、今後も天界さんにもめいみさんにも迷惑を掛けぬように気を付けようと思っています。

お話、ありがとうございます🌸
クロウト 2020年03月28日 (土) 22時08分 No.541

めいみさんがね、
『オメガの目』を『良心の目』と
表現されていたことに、至極納得してしまったのですよ。

私は天界さんの超理論、超真理、ある程度頭で理解できること、また物事を『大局的に』みることは出来ていると思っていたのですがそれだけでは『理解に乏しかった』のだと反省しているのです。

一番大事なのは、『心の目』。
めいみさんの言われる『良心の目』です。
両方がなければ、まるで『ボタンの掛け違い』のようにズルズルと『受け取るものが違ってしまう』。
また、心が無ければ、『本質の世界』ではまるでやっていけません。

心の中心が崩れていると、いかようにもガラガラと崩壊はすぐにやってくるのです。そんな綱渡り状態で過ごしていました。

天界さんのご意志を間違って捉えていて、だからめいみさんも天界さんも傷つけてしまったのです。

お話、今回も勉強になりました、ありがとうございます!✨
ドラ 2020年03月29日 (日) 22時52分 No.549

クロウトさんこんばんは〜こんにちは〜(^o^)/

お声掛け感謝です。

ありがとうございます。(*´ω`)
めいみ姫 2020年03月30日 (月) 10時30分 No.552

ドラさんへ
いつも優しいお声がけをありがとうございます💖





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板