【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

朝5:30グループ

氏名(実名)と質問を書いてください。 みんなで話し合い、質問を決めてください。 決まったら日時に開始してください。 報告はこちらまで。 meisousanka@yoyo555max.com


ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
1日目
by 𤘩宮城良崇 Y.ギャラクシー RES

おはよう御座います♪今回も参加させて頂き有難う御座います♪又、日記の様に毎朝投函しようかと思います!沖縄は台風で風が強いですが、廊下でやりました😅部屋の方が集中出来たかも💦質問の時間の時、濃ゆい紺色の様な空間、星も何も無い宇宙空間の様な中に浮かんでいる様な感覚、もしやと思い片手で目を覆うと、真っ暗になりましたが、中央にホルスの目の様な感じのがボンヤリ薄ら見える感じ。感謝の時間になったので手を離すと、ブルーの石板⁉文字か模様のある壁(常に視界からはみ出てる)がゆっくりと遠ざかって行きました!1.5m位?からは壁なのか闇なのかわからなくなりました。感謝して終了。

2021/07/24(Sat) 06:22[202]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板