【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く




搭乗手続中 W&S001 TO TOKYO・OSAKA VIA SAPPORO
いらっしゃいませ。 Wing&Sky掲示板です。よかったら書き込んでってください。人生いつ何があるかわかりません。人に優しく、自分に正直に生きていきたいです。「誰かにやさしくしてもらった分、自分は誰かにやさしくしているだろうか?。」
札幌経由 前10両大阪行き後ろ5両東京行き
[おみくじ]

ホームページへ

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1829
NAME:だんかい

今の子供たちやフレッシュ社会人の皆さんは、団塊の世代以降の親の子供です。
学生運動で自己主張するも、就職活動になればそんなことはおくびにも出さずに髪を切りスーツを着た者たちのジュニアです。

高度経済成長でイケイケドンドンで、人の気持ちより業績を上げるために生きてきた上司に抑圧され、信じられるのは自分だけ、わが子を有名大学にと、他を蹴落とすことだけに執着してきた人たちです。

受験戦争や競争社会でで自分こそすべてと刷り込まれた子供たちは、他人を思いやる心よりも、自分を守り、高めてゆくことに重きを置き、挙句の果て「ゆとり教育」と称して自分より若い世代を腑抜けにしました。

有名無実化されたプライドとかいうハリボテと、貧乏で礼儀もマナーも無い**(確認後掲載)が「セレブになれるかも」などという屈折した幻想を抱き、手をつないでゴールする徒競走のある運動会をするくせに、「宅の息子は〜大学ざます」と、矛盾の繰り返し。

そんな親たちの子供が、まともに育つはずがありません。
そんな国になってしまったのです。

2005年09月15日 (木) 12時37分


No.1856
NAME:

西 大 寺 会 陽
さいだいじえよう

別名「はだか祭り」と言われる。

座敷足袋とふんどし一丁になれば
誰でも参加できる祭りだ。

男の迫力あるぶつかり合い

男同士の肌がぶつかり合うため、

その系の人にもものすごく人気がある


あにきぃ!あにきぃ!

すごいよあにきぃ!

もっと突いて

もっと突いて!

おぅあ

あひぃぃぃ〜〜ん

あにきぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

2005年10月20日 (木) 14時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板