|
投稿日:2025年10月15日 (水) 21時30分
身体の変化なのか茶色い揚げ物類や 肉類・生魚類などが食べられなくなりました。 蛋白類や油類も食べないと身体が持たず 少しでも頂く努力はしています。
それがなにを間違ったのか安さに釣られ KFC感謝祭セールを買いに行きました。 物凄く混んでいて駐車場も売り場も満杯。 なんとか駐車し幸いにネット注文済だったので 優先ラインで早く受け取れました。 待っている方、スミマセン。
セールは安いですがポーションが小さくなった? ステルス値上げなのかもしれません・・・ 少し頂いたのですが残骸の骨は小さくヒヨコ並み。 栄養の一部になりましたが罪深さも残りました。
私のように役にも立たず穀潰しをしているのは 申し訳ないように思っています。 今日は寒さも感じデニムの長袖で過ごしました。 急に冬がやってきそう・・・
|
|