雑談掲示板・旅の話・日常の話題なんでも歓迎!

管理人の日記帳みたいですが 実は掲示板です。 お書き込みはご自由にどうぞ。 どんな話題やレスでも歓迎です。

ご注意:
公序良俗に反する事やこの掲示板の趣旨に合わない事柄は掲載されない事があります。
掲示板の趣旨は管理人がその都度、適当に決めています。
またシステム上ご利用になれない事もあります。悪しからずご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[8784] 曇り、時々雨☂ 投稿者:webster@old・poor・hick&seim-invalid管理人

投稿日:2022年04月17日 (日) 19時18分

一日中、はっきりしない天候です。
気持ちも滅入ります。
メインPCは復旧しましたが故障ノートPCは回復できず。
殆ど使っていないのでピカピカですが古いので廃棄になりそう。
一番新しいWin11機は新型文鎮化しています。
(デカいTVをモニターにしているのでTVに占有されてます)
なにをしていいのかわからず困ったものです。

仕事用オフラインのXP機が青画面がでます。
交換機材は用意してあるのですが億劫で交換していません。
バックアップをこまめしていつか更新しましょう。
(仕事と言ってもやる気はないしいつまで続くか不明。)

終活に使っていないクレジットカード処分を始めました。
一番最初にYahooカード(PayPayカード)の更新拒否。
その次は間違って持っているセゾンカードとETCカード予定。
ヲルマートセゾンアメックスも更新拒否予定。
(アメックスゴールドカードになるそうですが凄くインチキ臭い)
イオンカードとかTS3とか無くても困らないカードも対象予定。

残るのは「マイレージプラスカード」と
JR東日本「爺いの休日倶楽部カード」だけかも?
・・・JRジジババ割引倶楽部も使い勝手悪いしなぁ〜
(老人割引を有料会員制度でやっているのは日本だけ?)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板