|
投稿日:2020年09月14日 (月) 18時16分
アメリカでは国民が選ぶ事ができる大統領選挙で盛り上がっています。 民主主義・自由主義の根幹が守られています。
日本では自民党が国民に関係なく総裁を担ぎ上げました。 とても、したたかな輩を担ぎ上げましたので どうにでもなると勝ち馬に乗ったはずの連中が泡を食うかもしれません。 国民に関係のない所で勝手に日本の顔を選ぶのは民主主義とは思えません。
もっと恥ずかしいというか恥じも知らない連中がサル山ボス選び! とても国政を担うとか政権交代で国のかじ取りをしたいとか思えません。 かっての思い出したくない自分保身だけのカンナオトとか オ〜クラ省に洗脳されて国民に突然財政規律と増税と言い出し 自爆テロ解散をしてミンスが霧散してしまい、 国民の政治への信頼を無くしてしまった張本人たちがノウノウと参加。
日本には民主主義と言うものが無くなって行く事に 日本国民は気がついていないようです。 とても残念な事ですが先行きの短いwebsterオッちゃんはオラ〜知らねぇ〜
|
|