雑談掲示板・旅の話・日常の話題なんでも歓迎!

管理人の日記帳みたいですが 実は掲示板です。 お書き込みはご自由にどうぞ。 どんな話題やレスでも歓迎です。

ご注意:
公序良俗に反する事やこの掲示板の趣旨に合わない事柄は掲載されない事があります。
掲示板の趣旨は管理人がその都度、適当に決めています。
またシステム上ご利用になれない事もあります。悪しからずご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7367] 水掛け論 投稿者:webster@管理人

投稿日:2017年07月24日 (月) 22時47分

幼稚園児宰相が出席しての国会での集中審議。
内容を見ると、どこが集中審議だろうか。

子供の喧嘩のように言った言わないの水掛け論。
そんな証拠はどこにもないと恥も知らずのお偉いさん。
丁寧に説明するの欠片も感じません。

野党は独自の取材や証拠も持たず
週刊誌によりますとのネガティブの論拠での追及。

こんな税金の無駄使い審議で疑惑解明も追及も無理。
幼稚園児宰相の政府支持率が上がるとも思えないし
反対が仕事のミンス系が信頼される率が上がるとも思えません。

慣れ合いの仕事してますと審議ごっこ?(八百長とも言います。)
これでガス抜きをして与野党とも仕事は終了。

あとはこの審議で移ろいやすい愚民たちがどう感じるだろう待ち。
今まで通りで済んでくれればと与野党とも大成功?

こんな馴れ合い芝居に期待する方が間違っていますね。
それを煽る、新聞・TV局など体制もヒドイものです・・・




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板