雑談掲示板・旅の話・日常の話題なんでも歓迎!

管理人の日記帳みたいですが 実は掲示板です。 お書き込みはご自由にどうぞ。 どんな話題やレスでも歓迎です。

ご注意:
公序良俗に反する事やこの掲示板の趣旨に合わない事柄は掲載されない事があります。
掲示板の趣旨は管理人がその都度、適当に決めています。
またシステム上ご利用になれない事もあります。悪しからずご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[6233] 143円/L 投稿者:webster@管理人

投稿日:2013年06月05日 (水) 23時05分

久しぶりに給油にガスステーションに寄りました。
レギュラーガスが少し値下がりしていました。
暑くなるとエアコンが作動してまた燃費が悪くなります。
現在、10〜12km/Lがやっとです。

そのガソリンスタンドが改装工事で7月から11月まで休業だそうです。
近くに沢山あったガソリンスタンドがほとんど廃業してしまいました。
当分の間、給油に行くのに遠くまで行かなければなりません。

買い物も徒歩圏にはコンビニしかなく、
駅から徒歩8〜9分の所に居住していますが生活難民状態です。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板