雑談掲示板・旅の話・日常の話題なんでも歓迎!

管理人の日記帳みたいですが 実は掲示板です。 お書き込みはご自由にどうぞ。 どんな話題やレスでも歓迎です。

ご注意:
公序良俗に反する事やこの掲示板の趣旨に合わない事柄は掲載されない事があります。
掲示板の趣旨は管理人がその都度、適当に決めています。
またシステム上ご利用になれない事もあります。悪しからずご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[6200] 新・吉野家? 投稿者:webster@管理人

投稿日:2013年04月27日 (土) 21時05分

夕食に「かつや」さんが満席で駐車場にも入れないので
近くにある牛丼280円で再出発の吉野家さんに行きました。

吉野家さんの駐車場には案内の係りもいましたがガラガラです。
280円の牛丼を頼んでみました。
係りは「すきやさん」のような制服を着てすきやさん風・・・
???ここは吉野家さんだよね〜

280円牛丼はお肉の成熟度?が増して昔の味を思い出されます。
これなら「うまい・早い・安い」が戻るかもしれませんが
今のお客の好みにあうかはまだわかりません。

すきやさんのようにスプーンを置いてくれると良いのに。
プラスティックの箸では食べにくいです。(俺、日本人?)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板