雑談掲示板・旅の話・日常の話題なんでも歓迎!
管理人の日記帳みたいですが 実は掲示板です。 お書き込みはご自由にどうぞ。 どんな話題やレスでも歓迎です。
ご注意:
公序良俗に反する事やこの掲示板の趣旨に合わない事柄は掲載されない事があります。
掲示板の趣旨は管理人がその都度、適当に決めています。
またシステム上ご利用になれない事もあります。悪しからずご了承ください。
ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー
項目の保存
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[6154]
さぶい・・・
投稿者:
webster@管理人
投稿日:2013年02月19日 (火) 22時42分
朝から冷たい雨が降っています。
今月の電気料検針票が届いていました。
昨年より増えています。
点けっぱなしのネコ君たち部屋のエアコン温度を一度下げました。
自分の居室のエアコン温度も一度下げました。
すると底冷えする寒さにつらかったので温度設定を戻しました。
ネコ君たちも「ゴメンね」と言ってエアコン温度を上げました。
寒いのはやっぱりつらい。
少々の電気料金にかえられないです。
Number
Pass
一般
管理人
SYSTEM BY
せっかく掲示板