雑談掲示板・旅の話・日常の話題なんでも歓迎!

管理人の日記帳みたいですが 実は掲示板です。 お書き込みはご自由にどうぞ。 どんな話題やレスでも歓迎です。

ご注意:
公序良俗に反する事やこの掲示板の趣旨に合わない事柄は掲載されない事があります。
掲示板の趣旨は管理人がその都度、適当に決めています。
またシステム上ご利用になれない事もあります。悪しからずご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4836] シャンプー 投稿者:webster@管理人

投稿日:2010年03月27日 (土) 22時04分

先日滞在中のホテルにあったシャンプーが私には合っていました。
日本で購入しようと思いましたが日本ではこの銘柄は販売されていません。
海外輸入だと入手できそうなので3/25に注文しました。

世界は小さくなりました。
もう3/27に成田で通関手続きが終わり国内配達にまわったそうです。
EMS扱いですので早ければ明日には届きます。

安かったのとHong Kong発送なので偽物で無い事を祈ります。


----------------------------------------------

[4837] もう届く・・・投稿者:webster@管理人
投稿日:2010年03月28日 (日) 22時21分
早いもので3/25に注文したシャンプーとコンディショナーがもう今日届きました。
わずか4日目で香港から到着してしまうのには驚きます。
容器はちゃんとロクシタンと印刷されていますがベコベコで柔らかいです。

匂いと色は本物のようなですが
なにぶんにも日本では発売されていない物なので確かめようが無いです。
今使っているホテルのアメニティシャンプーだって本物かわからないのが笑えます。
騙されても安いですし気分はロクシタン、それがドウシタンと駄洒落です。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板