|
投稿日:2008年01月28日 (月) 23時27分
昨年の6月に買ったデジカメがシステムエラーの表示が出て動きません。 まだ購入後たった半年の保証期間中です。
購入会社のカスタマーセンターに電話をすると 故障の現認をして対処するのでこちらの費用負担で送ってくれと言いいます。 こちらの責任でない製造ミスで故障期間中不便もするし その送料もこちら持ちではあわないと言いました。 電話係りのおネーチャンにそれに対応できる権限はなさそうです。 安物なので一番安い普通郵便で修理係りに送りました。
通販専門会社なので販売店に持ち込み対応を頼む事もできません。 そんな会社のそんな製品を買った私が悪かったのかな〜? いくら安くても簡単に壊れる製品を売ったり その修理対応が良くない言い訳にはならないと思うのですが・・・
|
|