雑談掲示板・旅の話・日常の話題なんでも歓迎!

管理人の日記帳みたいですが 実は掲示板です。 お書き込みはご自由にどうぞ。 どんな話題やレスでも歓迎です。

ご注意:
公序良俗に反する事やこの掲示板の趣旨に合わない事柄は掲載されない事があります。
掲示板の趣旨は管理人がその都度、適当に決めています。
またシステム上ご利用になれない事もあります。悪しからずご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3540] レーザーマウス 投稿者:webster@管理人

投稿日:2007年11月06日 (火) 22時00分

買ったばかりのワイヤレスレーザーマウスの電池交換をしたら動かなくなりました。
説明書通りに何回も再設定をしても動作しません。
電池がダメかと取り替えましたがこれでも動きません。

メーカーのサービスに電話をするとEメールで設定手順書が送られてきました。
手順書の記載は取扱説明書と少し違います。
しかし手順書通りにするとマウスは動き出しました。

購入時についていた取り扱い説明書の記載が間違いです。
メーカーはそれを知っていながらクレームのお客だけに訂正文を配布したのかな〜。
少しムッとしてメーカーに取り説が間違っているから訂正してと電話をしました。

レーザーマウスから光が出ないので壊れていると言ったら
カスタマーサービスの女性にレーザーマウスは光が出ませんと笑われました。ちょっと恥!




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板