いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください
尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく
あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。 |
スペイン〜w
どもです〜! 中嶋また入賞ですね〜。納豆力、親父さんより高いのでは?と思ってみたり。・・・・・あれ?まだ、リタイアしてなかったり・・・?あわわわわ・・・。もし、こんな調子が、シーズン終盤まで続いたら、トップチームからのオファーもあるかもしれませんね。まぁ・・・パニスみたいにならないことを祈るw 三年目にして、財政難最高潮のアグリは、琢磨が13位完走。なんとかスポンサーつかんものでしょうか(涙)。あうううう・・・。 2008/04/29(Tue) 08:11[498]
もはやフジTVサイドも中嶋マンセー状態ですねw ニコのほうはリタイヤしましたが、マシンを壊さないのもTOPドライバーの資質なのでオファーもあるいはありえるかもです。 >アグリ まぁ今期始まる前から6月までだなと踏んでたのでこれは致し方なし。 なんでも借金100億超だとか。 過去のプライベートチームは大抵こういう運命なんでねぇ ホント、市販シャシ許可にしてほしいものですが。 なんでああも似たり寄ったりなのにオリジナルに拘る必要があるものやら不思議で不思議で。 タイレルも大元はマーチユーザーからの出だし、ウイリアムズなんて元はブラバムの中古車販売だったんだぞぅ〜 2008/04/30(Wed) 19:02[500]
シャシーは本当に似てきてますよね〜。カラーおとしたら、どこのチームかわからなくなりそうですw 幻想郷グランプリくらいの時代から、90年代前半までが、おもしろかったですね。そう言う意味で。92年ウイリアムズは格好良すぎる! 今はハイノーズつり下げウイングなんて全チーム採用してますけど、当時のベネトンやタイレルは異彩をはなってましたね。 プライベートチームが減るのは本当につまらないですよね〜。会社ばっかりじゃん(怒)! コスワースなんか、今も昔も最強のチューナーなんだぞぅ〜!w 2008/04/30(Wed) 23:43[501]
正直あすこまで同じに見えるとシャシを各コンストラクターごと1年ごとに持ち回り式にして統一しエンジンだけ開発OKなレースのほうがよほどいいなと。 排気量も5リッターマルチ(12気筒以上)にすればおいそれと踏めなくなるのでむしろ安全 今のGP2のほうがよほど面白いレースやってるしねぇ あちらは真にドライバーズレースですしね しかも4リッターなんだから上のクラスのほうが排気量下なんておかしいですワ F1規定はもうV12禁止になった時点で死んでたのかもしれません 1レースに3億円はかかりすぎー 2008/05/02(Fri) 19:53[502]
F1は大分前から、ドライバー不在な車になってきてますよね。なんか、戦闘機とかと同じで、操縦の技術より、オペレーション能力が大事になってきてますし。 コーナリングスピードが、かなりヤバ目になってきているので、シャシーの方がもう頭打ちになってるんじゃないかと。やっぱりエンジン規制はよろしくなかったですね。 ていうか、スキッドブロック、もうそろそろ見たくないんですがw裏返った姿は美観を損なうなぁ。 >F1規定はもう死んでいる きっとあれですよwさらに上のカテゴリーをつくりたいんじゃ?水素エンジン積んだ、可変シャシーバリバリのサ○バーフォーミュラを!(笑) 2008/05/04(Sun) 16:41[508]
|