アニメぶろぐなBBS

うる妻の半分ブログな掲示板です。
テーマはアニメとマンガです(たぶん)

注意事項へ

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存

ファイル: (JPG,PNG,GIF,FLV)





[30490] 題名:初めまして 名前:タナカ 投稿日:2019年06月16日 (日) 05時17分

初恋の女の子がレインボー戦隊が好きで、一緒にレインボー戦隊ごっこをよくしてました。
本当はその子にリリ役をやってもらい、僕がロビンになりたかったのですが、その子がロビン役をやるので、僕がいつもウルフでした。
その子は転校してしまい、今では名前も覚えていないのですが、まさかうる妻さんではないですよね(w

[30493] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2019年06月16日 (日) 11時27分


タナカさん、こんにちは。

当掲示板の管理人うる妻です。ご訪問ありがとうございました。

タナカさんは「レインボー戦隊ごっこ」の経験がおありなのですね。うらやましいです。
当時、私の周囲でやっている子は見かけましたが、私は経験ありませんから。

もしレインボー戦隊ごっこをやるとしたら、チビでドン臭い私がロビンやリリの役をさせてもらえるとは思えず、
良くてベル役...も、危ういな。教授役あたりを押し付けられるか、
あるいは敵のパルタ兵役をやらされてボコボコにされるのが関の山な気がします。(^_^;)

[30506] 題名: 名前:タナカ 投稿日:2019年06月18日 (火) 03時46分

そうですね。
彼女が僕をウルフに選んでくれてこを思い出して数十年ぶりにうれしくなりました。
ありがとうございます。

[30508] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2019年06月18日 (火) 10時40分


ご返事ありがとうございます。

タナカさんは「ロビン」のどんなお話がお好きなんですか。
よろしかったらお聞かせください。


この掲示板は今放送中の作品も少しは扱っていますが、基本は昭和時代の作品を語り合う掲示板となっています。
なにかご興味あるテーマがありましたら語っていただけるとうれしいです。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板