【広告】Amazonから最大18%ポイントアッププライムデー7月11日開催

メンタル掲示板

深い内容はこちらでお願いします。
生きるためのお話ししましょ♪

ホームページへ戻る

蓮香 ホームページ
最近は元気だよ。わざと忙しくして忘れているから。
でもちょっと疲れ気味毎日二時間以上メッセが続いていたから。遊びというよりは合同企画の打ち合わせなの。だからしんどいと思ってもなかなかやめられないの。でもしんどいから昨日と今日お休み。だからこうして書きにこれます。相手の意見をうんうんと聞いているとどんどん私の部分がなくなっていってちょっと苦しいな。私の意見も聞いてとちょこっと思う。でも彼女と私正反対だから意見が一致することはあまりないの。だからどちらかが譲るって形になってます。それに気持ちをちゃんと伝えるように慰しているから。黙っているときも必要でその時は黙ってるけれどもこれだけはというときだけあとでメールにするの。それでずいぶん変わってきました。まだまだこれからだけど学校も始まってくるしいい具合に話せるようになると思います。返事の遅いの気にしないでねー。オフレコメンタルにも遊びに来てねv 今のところ小説とBBSだけだけど。日記はクローズなの。いつでも愚痴を言えるようにしました。
(978)投稿日:2004年09月18日 (土) 01時43分

チューリップ@管理人 メール ホームページ
メッセで話しても、うまくお互いに気持ち出せてないのかな?
どんな付き合いでも、相手と意見が合わないときは、どちらかが譲るしかないのかもしれないけど、お互いに意見を尊重出来るようになるといいね。
遠慮ではなくて、本当はこう思ってるんだけど、そういう考え方もあるねーみたいに。
無理に自分のこと押さえつけないようにね(^-^)
学校はいつからなのかな?
メンタルサイト見に行ったよ♪
書き込みしてないけどごめんね・・・。
なかなか自分から話題振れなくて(;^_^A
グチが言える場所あるといいよねー。
チュリなんかは自分宛にメールで愚痴ったりしてるよ。
書くことによって少しはスッキリするよね(^-^)
(981)投稿日 : 2004年09月24日 (金) 22時29分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大18%ポイントアッププライムデー7月11日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板