【広告】楽天スーパーセール開催ポイント最大11倍です12月11日まで開催中

メンタル掲示板

深い内容はこちらでお願いします。
生きるためのお話ししましょ♪

ホームページへ戻る

ゆぅ
こんばんは、チュリちゃん。
なんか、激うつなの〜。
仕事とか家庭とか確定申告・・・。そして、だんなのお給料が2ヶ月10万円(計20万)ダウン〜。
なんかね、住宅手当がなくなったんだって。で、過去にさかのぼってまで、給料から差し引かれてて・・。
100万から10まんひかれてもたいしたことないけど、少ないお給料からひかれるなんて。
仕事も減らしたい、新しい人を雇ってくれっていってるのに、張り紙だけ・・。そんなんじゃくるわけなくて。

めずらしくこんなに悪いの。
テレビの音が気になったり、だれとも話したくないような、わめきちらしたいような気分なんだ・・・。

愚痴りでごめんね。
(869)投稿日:2004年02月29日 (日) 21時22分

チューリップ@管理人 メール ホームページ
こんばんはぁ〜
愚痴ってぜんぜん構わないよ(^-^)

そっか・・・やらないといけないこととかたまると、
すっごいうつになるよね・・・(>_<)
しかも、お給料そんなに減ったら、頭痛くなるよね。。
さかのぼってなんて、ひどいよねー。
これから減りますとかでも困るのに、くれたものまで取ろうとするなんて!!

ゆぅちゃん、頑張り過ぎちゃうからねぇ。。。
でも、頑張らないと生活出来なくなるかもしれないのがいたいよね。
休めるときは、少しでも休んでね。
すごく当たり前の普通のことしか言えなくてごめんね。
(871)投稿日 : 2004年03月01日 (月) 20時55分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天スーパーセール開催ポイント最大11倍です12月11日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板