【広告】楽天スーパーセール開催ポイント最大11倍です12月11日まで開催中

【鶴見掲示板】


ここは、「鶴見に関する話題」の掲示板です。
「鶴見」であれば、大阪、横浜、その他問いませんし、
鶴見緑地、鶴見線など、周辺情報的な話題も歓迎です。

ただし、仕事の宣伝、意味不明な書き込み等は削除対象となります。
また、アイコンURL欄から、直リンク禁止の素材集の素材、
あるいは、タレントの写真等を載せた場合はアイコンを空白にします。
なお、鶴見区に関連することなら大方の宣伝はOKです。
皆さんで心地よい情報交換の場を作りましょう。

また、この掲示板は「鶴見好き。」と「つるみリング」の共用です。

無用な混乱を避けるため、一人の方のハンドルネームはひとつに統一するようにしてください。
複数のハンドルネームが同一人物であることが判明した場合、
掲示板上で管理人が忠告することがあるのでご注意ください。


こちらの関連記事へ返信する場合は最下部のフォームに書いてください。
記事が違う場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」をお使いください。

[339] 投稿者:草もっちん - 私のお気に入りです

返信
こんばんわ。つるみ在住の草もっちんと言います。
鶴見で検索していて、たどり着いたのですがよく
鶴見のことを調べておられ、私の知らないところ
までご存知なのでびっくりです!笑

同じく検索していて鶴見緑地のきれいな写真を載
せているサイトを先週見つけたので、みねさんも
興味があるかと思ってお知らせに上がりました。
もし、知っておられたらお節介になりますけど、
その時はお許しを。笑

http://www.eonet.ne.jp/~withsora

2004年02月14日 (土) 23時48分

[340] 投稿者:みね@関西人 - こんばんわ。

Mail Home返信
草もっちんさん、こんばんわ。
紹介されたサイトを見てみました。
鶴見緑地であることをあえて明記されてはいませんでしたが、
鶴見緑地のどのあたりかは足繁く通っている僕にはすぐわかり、
こういう撮り方があるのかと勉強になります。

僕のほうからも別の鶴見の写真サイトを紹介しておきましょうか?
つるみ探索さんです。
僕とはまた違った視点で捉えた写真があって興味深いです。
僕よりは数年前からやっている鶴見の写真の元祖的存在のサイトです。

2004年02月15日 (日) 23時21分



名前 メール
タイトル タイトル色
本文
本文色 削除キー クッキー
URL
アイコン
/アイコンURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天スーパーセール開催ポイント最大11倍です12月11日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板