【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
タイトル
返信内容
削除用パス (任意) Cookie


こちらの記事へ返信する場合は上↑のフォームに書いてください♪

オレンジ/SPYAIR
aki
ハイキュー!!ブームに乗っかって。

Vo.aki
Gt.
Ba.
Dr.

ttps://www.youtube.com/watch?v=YkVjY1F-Eoc
[36] 2024年03月17日 (日) 23時19分
AmaD
ドラムでエントリーします。
よろしくお願いいたします。
[98] 2024年04月04日 (木) 21時04分
Freestyle運営陣
>akiさん

key追加、承知しました!
リストを変更したのでご確認ください(^^)
[62] 2024年03月21日 (木) 23時48分
サビキ
akiさん>

了解です!

この曲はストリングス...もしくはその部分を例えばKeyやGt等で補う事をしないと、サウンドがスカスカになってしまう部分が出来てしまうと音源を聴いていて思ったのでした...!
[60] 2024年03月21日 (木) 08時08分
aki
サビキくん>
のわ、そうだあすこだけオケ入るんだわ💦

すんませんkey追加で!
[59] 2024年03月21日 (木) 07時21分
サビキ
akiさん>

歌のないパートのオケのリードのメロディにストリングスが入っていますが、Key等は入れないで演奏する感じで大丈夫でしょうか?
[55] 2024年03月20日 (水) 10時01分
サビキ
Gt、弾かせてください!
[41] 2024年03月18日 (月) 00時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板