【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

ツアラーファン、クルマ好き、集まれ!

管理人より
管理人はマナーを守った楽しい話題で盛り上がりたいと思っています♪ 誹謗中傷など掲示板を荒らす行為はいけません
★営利目的、個人売買に関する書き込みもなさらないでください
★オフ会の打ち合わせ等に於いて、事前に日時場所が特定できる内容は非公開とさせていただきます
★内容文が「一行だけ」の放り投げるような書き込みは皆さんに嫌われますよ
掲示板にふさわしくない内容であったりマナーを守って頂けないと判断した場合、警告なしで削除、投稿禁止措置等いたしますので悪しからず
初めて掲示板にいらしたら一言挨拶なさってください
人同士のコミュニケーションでとても大事な ※「初めまして」※をお忘れにならないように!
また、自己紹介と愛車の状態、普段の使い方など書いてくださると、掲示板を見ている皆さんと話しやすくなります♪
管理人はくるま好きですが車素人ですので、質問などに対して専門的な回答はできかねます ご容赦くださいませ
質問される方へ
まずディーラーなど専門分野に電話等して疑問点を解決しましょう それが一番早い解決方法です
次に検索サイト
google等で疑問に思ったことを検索してください
それでもわからなかったり、この掲示板でしか聞けないことだと判断したら質問なさってくださいませ
疑問はまずご自身で時間を費やして解決しましょう!

「本命星」って何?(クリックして読んでみてくださいね)
掲示板内を検索できる窓↓を作ってみました♪
過去ログは少ないですが、お役に立てれば幸いです
検索を終えたら一番下に下がって「最新のページ」をクリックしてください

[5440] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星 -北海道のお三方へ♪


★かおるちゃん
長い距離の走行お疲れ様でした。
北海道では一日の移動距離がこちらとは桁が違いますよね。
ちょっと隣の町まで50キロなんて普通ですし( ̄_ ̄|||)
一般道路が平均80キロで流れていますから…ヘリの取り締まりが怖いです。

クラッチトラブルですか!! いつかは来てしまいますよね。
悪化する前に、早めに直してあげてくださいませ。

★takashiさん
「掲示板」の本来の使い方が役にたった一件でした。
よりよいコミュニケーションを図るために、今後も何かきっかけがあったら是非使ってくださいませ♪

★真田志狼さん
走行会って楽しいですよね!ご報告ありがとうございます。
車種や年齢が雑多なのもそんなイベントならではですし。
私も近所でショップ主催のイベントがあれば行きたいところです。
荷物を降ろしてあちこちテーピングして、走行前の準備も楽しそうです。

別スレッドでRUSS-Tさんが筑波の走行会(二輪)に行かれると書いていらっしゃいますし、また改めて体験談をお話し頂こうと思っています♪

いやぁやっぱりサーキットって独特の楽しさがありますね!
また走りたいっす〜〜!

7/18〜20と私の父が町内会旅行で北海道回ってきましたが、楽しそうでした。
旭川〜層雲峡〜富良野・美瑛〜登別〜小樽〜千歳を大型バスでの旅でした。
ラベンダーがちょうど見頃で綺麗だったと楽しそうに話してくれました。

やっぱり北海道は良いなぁ〜〜(?⌒∇⌒?)

2007年08月11日 (土) 14時04分

[5441] 投稿者:takashi- 年齢-性別-地域名・本命星-真夏日


源太郎さん>
北海道も36度 強烈に暑いです。
今日は これからサーキットに向かいます。
これからもよろしくおねがいします!

2007年08月13日 (月) 06時18分

[5442] 投稿者:源太郎@管理人- 40代-男性-神奈川・一白水星-楽しんで!!


★takashiさん
うわあ、暑いっすね!
タイヤ溶けそうですよ〜( ̄□ ̄|||)
こちらも33度越えてます。
今朝雨が降ったので多少は温度が下がると思いきや…
かえって蒸し暑くなったじゃないか〜〜涙。

水分補給を欠かさずに乗り切っていきましょう!

2007年08月13日 (月) 13時59分



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板