写真掲示板

写真付きのメッセージをどうぞ!k2
掲示板規約をお読みください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
ファイル
削除キー 項目の保存




[19950] 2025/09/01/(Mon) 23:33:57
名前 ななちゃん。
題名 GTO55周年記念里帰りミーティング決定
内容 皆様ご無沙汰しております。9月なのに40度近い
異常気象ですが皆様如何お過ごしでしょうか?
早いもので来月GTOは55周年になりますね。
節目の年ですので、皆様とGTOで里帰りしましょう!!

今回三菱自動車工業株式会社様のご協力を賜り
三菱オートギャラリーを貸切して頂く事が出来ましたので
40周年開催以来15年振りにMAGで集まりましょう。

日時 2025年11月23日(日曜)
会場 愛知県岡崎市 三菱自工岡崎工場内三菱オートギャラリー(東名高速 岡崎ICより約20分)
参加資格 ギャランGTOオーナー(同年代の三菱車も可)

注意 日曜は三菱自動車工業株式会社様から特別に開けて頂きます。
工場内のセキュリティと駐車場に限りがございますので
参加者以外の立入り・当日の飛入り参加は出来ません。
コロナ拡大で自粛等行われた場合は開催中止となりますのでご了承願います。
(50周年の時もコロナ禍で開催中止になっております)

当日MAG見学と駐車スペースの把握もありますので10月末日迄に「仮参加表明」のご連絡を頂きたく思います。
直メールや当掲示板への書込でも構いません。

皆様のご参加をお待ちしております。
FILE

[19949] 2025/07/06/(Sun) 16:54:55
名前 tmbeatleso9
題名 もう一枚です。
内容 フロントグリルは今回シャンパンゴールドで塗装してみました。なかなか格好良い色合いです!
FILE

[19948] 2025/07/06/(Sun) 16:52:17
名前 tmbeatleso9
題名 GS-R完成です!
内容 暑中お見舞申し上げます(まだ7月に入ったばかりですがこうも毎日暑いと)。皆様、体調は大丈夫でしょうか。
2台ほど浮気製作をし3ヶ月ぶりにGS-Rが完成しました。
汗だくの屋外で撮影しました。ピンクサフの下地にパールブルーの外板色仕様です。
FILE

[19947] 2025/06/03/(Tue) 14:58:17
名前 久保宮宏麿
題名 2025/05/25
内容 麻績にて
FILE

[19946] 2025/04/07/(Mon) 17:53:22
名前 tmbeatleso9
題名 もう一枚です
内容 ボディカラーでも随分と魅力が変わって感じられるから不思議ですね。ホント、カッコいいです!!
FILE

[19945] 2025/04/07/(Mon) 17:50:17
名前 tmbeatleso9
題名 GS-R完成です!
内容 天候に泣かされ進捗が停滞しておりましたがなんとか完成にこぎつけました!ポルシェグリーン仕様のGTO2000GS-Rです。
FILE

[19944] 2025/03/09/(Sun) 14:48:03
名前 tmbeatleso9
題名 MRの完成です!
内容 マナスルグリーンのMRが完成しました。同じ配色で塗装してもサーフェイサーの色選択で黄緑の色合いが微妙に違ってくるのは妙ですね。手前は今回の完成品、奥は先回製作したアイテムでそれぞれグレー、ホワイトの下地を施したものです。実車を見たことがないのですが明るすぎない今回の色が近いのかな?今回は満足のいく仕上がりです。引き続きGS-Rも頑張ります!
FILE

[19943] 2025/03/05/(Wed) 21:31:01
名前 tmbeatleso9
題名 並行製作中のMRとGS-Rです。
内容 今年はランタボから製作初めをし先月から「本家」のギャランGTOを2台並行で製作中です。MRは研ぎ出しの2工程目まで終了しました。今宵はGS-Rのサイドラインデカール貼りです。随分真っすぐ綺麗に貼れるようになりました。先にMRが完成しますのでまたアップさせていただきます。東京モーターショー仕様のマナスルグリーンです。
FILE

[19942] 2025/03/03/(Mon) 20:30:18
名前 久保宮宏麿
題名 燃圧計
内容 自分で決めた「燃料ポンプ」10万キロ毎交換!
2回目の交換時期が過ぎたので、燃料ポンプ交換しますが、社外品ですので、念の為、純正ポンプの燃圧チェック。正常値! 社外ポンプ交換、いつに実行するかな?
FILE

[19941] 2025/02/26/(Wed) 20:28:17
名前 久保宮宏麿
題名 ぽちっ!
内容 ポチッとしました。
FILE

[19940] 2025/01/11/(Sat) 15:45:35
名前 ゴトMGC
題名 お久しぶりです
内容 ご無沙汰しております。BBSは仮復旧していましたが、HPは無くなったと勘違いしていました…
HP開設23周年おめでとうございます!
30年振りに埃を被ったギターを出してみました。こちらもボチボチやっていきたいです。
FILE

[19939] 2025/01/11/(Sat) 13:05:01
名前 久保宮宏麿
題名 長年の目論見、完了!
内容 昔から、グローブボックスのスイッチの取り付け位置、不思議だった。グローブボックス外す度にスイッチのツメが折れる。下地に直付けすれば解決じゃん!と四十年程思っていました。やっと終わった。
FILE

[19938] 2025/01/05/(Sun) 09:04:05
名前 tmbeatleso9
題名 新年あけましておめでとうございます🤗
内容 あけましておめでとうございます✨
今年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように!
なんとか完成しました最新作です。
今年も製作に励みます。

キャラメルマン四号さま、いつも寸評を感激です。
今年もどうぞよろしくお願い致します😊
FILE

[19937] 2025/01/03/(Fri) 14:10:25
名前 キャラメルマン四号
題名 あけましておめでとうございます〜U
内容  掲示板メンバーの皆さんも明るい正月を迎えられたことと思います。
 久保宮さんはメーターも明るくなられたみたいでGTOだと並びもあり映えてますね。そう言えば時計はデジタルにされてますが見易くて良いかと〜ワタクシのは先月から冬眠中です…暖かくなったら動き出すかな(爆)
 tmbeatleso9さん〜毎回の完成度←お見事です!新年はGS−Rから…こちらも楽しみです。
 anzuさん〜現品補修不可なら流用でしょうが後年式の三菱車/以外でも何とかなるのでは?勿論、重要保安部品ですしメカ的なことは素人なので言えませんが…すみません<(_ _)>
FILE

[19936] 2025/01/01/(Wed) 09:32:41
名前 久保宮宏麿
題名 あけましておめでとうございます
内容 あけましておめでとうございます
本年も楽しく車で遊びましょう!
FILE

[19935] 2024/12/27/(Fri) 21:39:03
名前 久保宮宏麿
題名 何とか、完了!
内容 何とか完了しました。
ABCさん、ありがとうございます。
違和感なく、夜間走行出来ました。
FILE

[19934] 2024/12/19/(Thu) 19:44:13
名前 久保宮宏麿
題名 ABCさん
内容 ABCさん
ありがとうございます。
確かに、そうですよね。以前ばらした時にメーター内にアルミテープを貼ってみましたが、気休め程度でした。灯りムラ、気になりますよね。車両取り付け前に通電テストを色々、試しますね。年末の宿題だな!
FILE

[19933] 2024/12/18/(Wed) 12:17:33
名前 ABC
題名 久保宮宏麿 様へ
内容 久保宮宏麿 様

ABCです。
箱根は、寒かったですね。

> どなたか、メーターの青LEDを試した方、
> いらっしゃいませんか?

私は青色LEDに変更していました。
かなり綺麗になりますが、発光の拡散角度が
狭いと明るさが、まばらになります。

その点を注意してください。
FILE

[19932] 2024/12/18/(Wed) 00:23:35
名前 久保宮宏麿
題名 面倒くさい
内容 アーッ
バックランプが切れた。でー、LED! 
アマゾンで買ったら、一個にチラツキが出て、返品、買いなおし。
今は、正常に動作してますね。
でも、その時、右側ウインカーのインジケーターが点灯しない。多分、球切れ!
GTOのメーターに惚れたんですが、最大の面倒が、このメーターパネル。
ア〜、ヤダ
ついでに、メーター電球のLEDを考えてますが、どなたか、メーターの青LEDを試した方、いらっしゃいませんか?
面倒なので、一発成功を目指してます。
FILE

[19930] 2024/12/15/(Sun) 15:34:49
名前 tmbeatleso9
題名 もう1枚!
内容 アルミはP1レーシングです。
FILE






Number
Pass