【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
タイトル
返信内容
書込パス (必須) Cookie


こちらの記事へ返信する場合は上↑のフォームに書いてください♪

紅蓮華 / LiSA
ユウスケ
@紅蓮華 / LiSA
A自分の演奏パート: Ba.
B募集パート: Vo. Gt. (Gt.2) Key. Dr.
CYoutube等の参考動画: ttps://youtu.be/DTZPa9bkFmM

フリスタ再開したらやりたいなーって思ってた曲その2です( ・∇・)
よろしくお願いします!
[11] 2021年11月08日 (月) 21時53分
山田
すみません
名前書き忘れました
キーボードはいります
[115] 2021年11月20日 (土) 10時14分
主宰:くみ&Dora
[99] 2021年11月17日 (水) 18時39分
  ↑↑
上記の書込みは山田君でしょうか?

お手数ですが該当者は名乗り出て下さいm(__)m
[108] 2021年11月18日 (木) 00時03分
名前書き忘れてしまいました(;^_^A
キーボードで入りたいです(^^♪
[99] 2021年11月17日 (水) 18時39分
キコ
失礼いたしました!🙇
ギター2でエントリーします🎸
[86] 2021年11月16日 (火) 21時01分
AmaD
ドラムでエントリーします。
よろしくお願いいたします。
[81] 2021年11月16日 (火) 20時59分
主宰:くみ&Dora
>キコさん
 
エントリーパートを選定し、再度エントリーの書込みをしてください。
また、両パート共演奏(※1)希望の場合は、その旨を書込みして下さい。
※1.1度の演奏の場で2楽器共演奏する事を指します。


現時点でのエントリーは無効と致します。
[74] 2021年11月15日 (月) 23時47分
キコ
キーボードかギター2で参加させてください🎹🎸
[69] 2021年11月15日 (月) 11時53分
カンタ
ギター入ります!
[34] 2021年11月11日 (木) 23時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板