【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

名前
タイトル
返信内容
編集パス (任意) Cookie


こちらの記事へ返信する場合は上↑のフォームに書いてください♪

■ お知らせ ■
主宰:くみ&Dora

定例に関するお知らせ専用トピックです。



アナウンスをいつでも確認できるようにするため主宰以外の書込みはご遠慮下さい。

[176] 2020年03月13日 (金) 00時21分
主宰:くみ&Dora
会計報告

演奏 18名 見学 5名

運営費収入
参加費合計 9500円

同支出
スタジオ代 4200円

ありがとうございました!
[186] 2020年03月22日 (日) 12時18分
主宰:くみ&Dora

お待たせしました!

演奏曲順を確定いたしました。

参加者はリストでご確認ください♪

なお、今回の定例会は入室について諸々制限をします。

下記について厳守をお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

@参加者及び見学者は主宰より先に会場に入らないで下さい。

→定例会の直前に同会場を利用された場合は、一旦退室をお願いします。

A見学は主宰と連絡が取れる方のみとします。

→希望者は必ず事前に主宰に連絡をし許可された方のみ可能とします。

→リストに名前が記載がある方は改めての連絡は不要です。

B入室される方は全員必ずアルコール消毒をして頂きます。

→万が一アルコール過敏症等の方は主宰までご相談下さい。

→遅刻や遅れて見学等の方は、会場入室前に主宰に連絡をし、扉が開いてから入室してください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いつもと違い面倒臭い感じですが、COVID-19感染拡大予防の為ご協力の程、宜しくお願い致します。

また、参加及び見学の方は、日常的なインフルエンザ等の予防と同様に、

咳エチケットや手洗いの徹底を心掛けでいただけますようお願いいたしますm(__)m

他、何かありましたら主宰までお気軽にご連絡ください(^^)

[185] 2020年03月20日 (金) 10時02分
主宰:くみ&Dora

欠員が出た為、演奏曲を9曲へ変更しました。
変更のあった該当者へは直接連絡してます。
リストにて各自ご確認お願いします。

また併せて、時間帯も【19:00〜21:00】へ戻しました。

不明点等あれば主宰までご連絡ください(^^)

[182] 2020年03月17日 (火) 23時38分
主宰:くみ&Dora

演奏曲を確定したので参加者はリストでご確認下さい(^^)

曲順は未確定で後程ご案内します。

また、参加者及び確定曲が多数だった為30分延長し【21:30迄】としました!

曲順の希望があれば早めにご連絡下さい(^O^)

その他不明点等あれば主宰までご連絡ください♪

[177] 2020年03月13日 (金) 00時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板