【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

臨時掲示板(携帯版共用)

色々落ちてる時の臨時掲示板です

「すばる館」HOMEへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[15]完売しました〜! 投稿者:すばる [RES] メール HOME
14でカキコしておりましたが、注文分、全て送金がありましたので、
菊地合同誌「月の宴」は晴れて完売となりました〜〜!

皆様、ありがとうございました<(_ _)>。

え〜〜、合同誌ページに告知しておりますとおり、
この板も7/6まで引き続き合同誌板として利用いたしますので
何かありましたらどうぞ〜〜♪

投稿日:2006年03月31日 (金) 22時36分


[14]合同誌「月の宴」注文受付 投稿者:すばる [RES] メール HOME
を、ストップいたしました。
在庫数分の注文がきましたので。しかし、注文された方が
必ずしも全員送金くださるとは限りませんので(途中で気が変る方も〜)
注文された方の送金がなかった場合には注文受付を再開いたしますです。

このまま完売になると嬉しいんですが( ̄▽ ̄)。

投稿日:2006年03月28日 (火) 11時36分


[13]久々に合同誌話題なんかも 投稿者:すばる [RES] メール HOME
書いてみる。

え〜〜、夏コミには毎度のごとく、某Mさんが申し込みトライしてくれてます。受かるといいですね〜〜。
通販でぼちぼちはけてますけれど、夏コミまでなだれ込む可能性も十分あります。
でも夏コミ前になくなる可能性もないことはないです。。
ちなみに只今の在庫は片手の指全部よりは2,3本少ないです( ̄▽ ̄)。
なので確実に欲しい方はお早めに〜。

ま、合同誌が売り切れてもMさんの夏コミではMさんの新刊や、三人誌がありますけど( ̄▽ ̄)。

投稿日:2006年03月15日 (水) 22時06分


[11]また落ちてる?? 投稿者:すばる [RES] メール HOME
かも??<よろずにぷちに犬小屋板あたり

いや、表示が遅いから途中で諦めたんだけど( ̄▽ ̄;。
ま、そのうち復帰するでしょ〜

投稿日:2006年03月09日 (木) 22時22分

[12]おおっと。。。 投稿者:すばる [RES] メール HOME
「カレンダー」も落ちている模様( ̄▽ ̄;。
板とはレンタル元違うのにな〜〜。一体何が起こっているのだ〜?

投稿日:2006年03月09日 (木) 22時55分


[9]掲示板って7こもあるのね 投稿者:ありす [RES] メール HOME
よろずと感想がものすごく重くてとうとう諦めました。落ちてるのかな
プチはあいかわらず
ここを使う日がくるとは。。。。

投稿日:2006年02月20日 (月) 22時07分

[10]落ちてますね〜〜 投稿者:すばる [RES] メール HOME
www2とwww3サーバーもメンテとかあったので、よろず他、全滅っぽいです( ̄▽ ̄;
いつ復旧するのかな〜〜??
ぷちは携帯版から入った場合のみ生きてますわ。

投稿日:2006年02月20日 (月) 22時42分


[8]ぷち掲示板落ち 投稿者:すばる [RES] メール HOME
「よろず」に状況報告してますが、「ぷち掲示板」が落ちっぱなしです。
まだ問い合わせの返事も来ません。復旧するでしょうか??
復旧しなければ借り直しますけれど〜〜。
ま、とりあえずは返事待ちです。なかなか返事が来ないのは
似たような現象の板が他にもあって、対応でてんてこまいなのかも????

投稿日:2006年02月20日 (月) 11時06分


[5]落ちてるかな?? 投稿者:すばる [RES] メール HOME
「カレンダー」が今落ちてるかも。。。??
まあそのうち復旧するでしょ〜〜( ̄▽ ̄)

投稿日:2005年12月06日 (火) 10時12分

[6]只今 投稿者:すばる [RES] メール HOME
「落書き板」が落ちてる模様〜〜。
消滅ではないはずだ。。。( ̄▽ ̄;

投稿日:2005年12月07日 (水) 22時01分

[7]無事 投稿者:すばる [RES] メール HOME
復活しておりました

投稿日:2005年12月08日 (木) 08時18分


[4]冬コミ〜 投稿者:すばる [RES] メール HOME
合同誌ページでも三人誌ページでも告知済みですが、
落選しました〜〜( ̄▽ ̄)ほほほ。

投稿日:2005年11月18日 (金) 13時12分


[2]差し替えてみました 投稿者:すばる [RES] メール HOME
臨時掲示板 兼 合同誌一般板、差し替えてみました〜〜。

( ̄▽ ̄)。。。
え〜〜、過去の板を見たい方はこちら↓
http://gb.jh.net/gb5/usr/subaru-kan.html

でもそのうち過去の板は削除の方向で〜〜。

投稿日:2005年09月18日 (日) 23時12分

[3] 投稿者:すばる [RES] メール HOME
過去板削除しました〜

投稿日:2005年09月22日 (木) 10時45分


[1]テスト 投稿者:すばる [RES] メール HOME
テステステス〜〜

投稿日:2005年09月18日 (日) 22時54分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板