【広告】
楽天スーパーセール開催
ポイント最大11倍です
12月11日まで開催中
Go Break BBS
当サイト内での、他人や団体への誹謗・中傷また管理者が不適当とみなす常識範囲を超えた発言については予告なく削除致しますのでご了承ください
ホームページへ戻る
名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
■
■
■
■
■
■
■
■
削除キー
項目の保存
このレスは下記の投稿への返信になります。
戻る
No.1217
チェアについて
投稿者:Superラバー 投稿日:2010年06月13日 (日) 16時08分 [
返信
]
チェアをずっと練習しているのですが、中々
足が上がりません。片足だけ上げるのはいけるのですが、両足上げると3秒ぐらいで落ちてしまいます。軸手を身体につけて、側頭部もつけているのですが、何故でしょう?
No.1219
投稿者:パピイ 投稿日:2010年06月18日 (金) 13時00分
これまで何度も書いているように
バランス系の技はコツがわかったからすぐできるというものではない・・・
ということはおいておいて ・・・
支点(天秤・・というよりやじろべえの中心)より重い方が下がるのは物理的に当然なことです。
上げたいほうと逆が重くなるように支点をずらせば軽いほうが上がってきます。
そういう工夫をやらない限り、力で下半身を上げなければならないということにおちいります。
地面に着いている手の肘の角度で調整ができます。
Number
Pass
一般
管理人
ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】
楽天スーパーセール開催
ポイント最大11倍です
12月11日まで開催中
無料で掲示板を作ろう
情報の外部送信について
このページを通報する
管理人へ連絡
SYSTEM BY
せっかく掲示板