作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5543 ] 男と女のウソほんと 2023年01月31日 (火) 19時29分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

[ No.5551 ] 時女さんありがとうございます! 2023年02月03日 (金) 10時08分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

詩歴は時女さんには届かないでしょう! 歳では負けませんが(笑)
「男と女のウソほんと」これは受けたようですね! マグレ!
アマチュアの特権。なんでもチャレンジ。恐いもの知らずで書いてます。時にいただくお叱りコメントが嬉しいですね。頑張ります!

[ No.5550 ] タイトルがユニークですね~ 2023年02月02日 (木) 23時12分
投稿者:時女礼子 mail

面白いタイトルで良いと思いました!
皆さんに沢山デュエットして頂けると良いですね~。詩歴はかなり長くていらっしゃるのでしょうね、難しい詩から童謡迄凄いですね。又聴かせて頂きます、有難うございました。

[ No.5546 ] 藤井さん、知らぬが華!だと(笑) 2023年02月01日 (水) 00時43分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

お気に召していただき、嬉しいです! こうして歌っていただける方が出て来ると嬉しいですね。 男性は別名でサイトにも上げてますので、お耳にはしてもらってるんですが・・・と言うことで!
女性は彼が連れてきてくれました。今日初めて聴かせていただいた方ですが驚きました。彼に負けてるやん(笑)って言ったくらいです。

[ No.5545 ] アップ有り難うございます。 2023年01月31日 (火) 23時10分
投稿者:藤井有人

とても素直な歌い方でいいですね。
茜とこうちゃんのお二人はどんな方なのでしょう。ホントのこと教えてください(^_^)





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板