作曲・歌唱曲投稿
楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。
名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます
掲示板で福島さんに紹介いただいた作品です。 「祈りの山河」歌 ぴかりん作曲 佐谷戸一涙をふいたら 歩いて行こう無情の荒波 乗り越えて君がいる ぼくがいる 愛がある耳をすませば 聞こえてくるよやさしい母の 子守歌ああ 故郷の星空に明日のしあわせ 祈ろうよこころを合わせて 歩いて行こう両手をかざせば 陽のひかり君がいる ぼくがいる 歌がある忘れられない だいじな人の想い出胸に 抱きしめてああ 故郷にもう一度花を咲かすと 誓おうよ命のかぎりを 歩いて行こう勇気と希望を 道づれに君がいる ぼくがいる 陽が昇る熱い想いは かならず届く鎮守の祭り 盆踊りああ 故郷に山河あり明日のしあわせ 祈ろうよ
姉妹では無いようですね。ピカリンさん経営のカラオケ喫茶でミントさんが歌っていたようです。一度ご挨拶で寄らせて頂きましたら満員盛況でした。また、お会いしたいですね。
奈良ミュージックインフォメーションを中心としたあいかわらずのご活躍ぶり。いちいちコメントは入れておりませんがいつも瞠目しております。益々のご発展を・・・。
拝聴いたしました。 萩原先生の作品。やっぱり良いですねえ!佐谷戸さんのメロもほのぼのと癒されますし、ぴかりんさんの歌声も優しい。労わりの籠った歌唱が胸に響きます! ブラボー!ぴかりんさんの歌声、なぜかミントさんに似てると思いませんか?姉妹のようにも感じますが・・・まさか?だったりして。お二人とも鳥羽市だものネ!