作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6361 ] ときめき哀愁2024 2024年07月20日 (土) 21時47分
投稿者:藤井有人

歌/ハザマ・ララ
作詞/ながいさつき
作曲/藤井有人

午前2時なら ちょうど夢見どき
忘れた月日を 着信音(ベル)が呼び起こす
あなたは誰なの いけない人だわ
古いナンバー かき鳴らし
心のベッドを 揺さぶるなんて
Ah…泣かさないでもう これ以上
Ah…二度とは戻れない 綺麗なあの頃に
Ah…だから想い出だけで ゆるしてね
サヨナラ Good-bye ときめき哀愁

別れなみだが あの日頬つたい
喉もと濡らして 言葉詰まらせた
あやまち再び ささやく罪びと
古いアルバム 抜け出して
心のすき間に つけ入るなんて
Ah…言わさないでねえ これ以上
Ah…二人の居場所など ここにはもうないの
Ah…だから想い出だけで ゆるしてね
サヨナラ Good-bye ときめき哀愁

Ah…泣かさないで もうこれ以上
Ah…二度とは戻れない 綺麗なあの頃に
Ah…だから想い出だけで ゆるしてね
サヨナラ Good-bye ときめき哀愁

[ No.6364 ] 徳田さん 2024年07月21日 (日) 01時41分
投稿者:藤井有人

早速ありがとうございます。you tubeチャンネル画面の歌い手さん名前入力ミスしまして、再編集してアップしました。チャンネルへのコメントいただいたのに消えてしまい申し訳ございません。

当時の音源とほぼそのままです。もっと強烈なほうが良かったかもしれません〜〜〜。

[ No.6363 ] 聴かせていただきました 2024年07月20日 (土) 22時31分
投稿者:コ田勝行(木津川市) mail

ハザマ・ララさん、いいですね。 変わってきたと思います。
私にはもっと、ドラムを効かせてビンビン響かせても、今時は
受けると思います。受け狙いではないのは承知しておりますが
もっと思い切って、大人しさから抜けられてもいいかも!って
感じました。失礼はごめんなさい! ビートを利かせると言う
野ですかね。この曲なら持って行けるのではと思うところです!

[ No.6362 ] ときめき哀愁2024 2024年07月20日 (土) 21時50分
投稿者:藤井有人

2020年アップ時よりドラムとベース音を少し強調して、再アップさせていただきました。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板