作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6271 ] ♪ありがとう おかあさん♪〜オリジナル童謡〜 2024年04月24日 (水) 08時46分
投稿者:佐谷戸一 mail

 童謡シリーズの新作。少し早いですが「母の日」向けです。家マークからも視聴できます。よろしく〜〜^^
https://youtu.be/U8VEnzjqubY

『ありがとう おかあさん』歌唱:桂瀬 統、作詩:時女礼子、作曲:佐谷戸一

ありがとう ありがとう おかあさん
母の日に 贈る 赤いカーネーション
いつも早起き 笑顔の朝は
ぼくに手をふり 見送る姿
好きだよ 好きだよ だーい好きだよ
好きだよ おかあさん だーい好きだよ

ありがとう ありがとう おかあさん
花束を わたす 今日のお父さん
いつも感謝を 忘れていない
ぼくも幸せ 仲よし家族
好きだよ 好きだよ だーい好きだよ
好きだよ おかあさん だーい好きだよ

ありがとう ありがとう おかあさん
弟が うまく 描いたクレヨン画
白い画用紙 似顔絵キュート
ぼくに喜び とんできた
好きだよ 好きだよ だーい好きだよ
好きだよ おかあさん だーい好きだよ
だーい好きだよ

[ No.6273 ] 徳田さん、ありがとうございました。 2024年04月24日 (水) 19時58分
投稿者:時女礼子 mail

いつも早々のご視聴、ありがとうございます。YouTubeの方にも毎回のコメントを本当に嬉しく思います。ストック? いよいよなくなりました〜大変だ、どうしましょう!

[ No.6272 ] 来た来た! 待ってたよ(笑) 2024年04月24日 (水) 09時23分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

ユーチューブを先に視聴してました。
サイトにもアップされてるかな?って、開いたら来てた!
ほんと! タイムリーにいつも発表されていて素晴らしい。
懐の深さというか、たくさんの作品がストックされているのでしょうね!
詞・曲・歌・映像と最強のカルテットだよ!





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板