作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6265 ] ぼくらは忍者 2024年04月10日 (水) 00時08分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

虹の音楽舎サイトのリニューアルを祝って再度投稿します。
ずっとずっと以前に作詞コーナーへ上げていたものです。
昔の作品。そして私の初めての童謡です(笑) 聴いてね(合掌)

ぼくらは忍者  歌:ポロちゃん
            曲:佐谷戸一
            詞:徳田勝行

にんにん忍者に なりたいな
真面目に習って なりたいな
いじめをなくして 遊ぼうね
みんなが仲良し お友達
優しい心の ぼくらは忍者

にんにん忍者に なれるよね
修行をいっぱい なれるよね
まもってあげるよ 女の子
約束したから 母さんと
正義の味方だ ぼくらは忍者

にんにん忍者に なれるんだ
勉強したから なれるんだ
守ってあげるね おとしより
正しい世の中 つくろうね
世界に役立つ ぼくらは忍者

[ No.6267 ] ずいぶん昔の作品になりました 2024年04月11日 (木) 22時45分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

ありがとうございました。佐谷戸さんの童謡シリーズの仲間に入れますかね(笑) 時女さんの作品集には敵いませんが!

[ No.6266 ] 2024年04月11日 (木) 18時48分
投稿者:佐谷戸一 mail

快速忍者ですね!屋根瓦の上をスイスイと飛ぶように〜〜^^





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板