作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6245 ] まごころ酒 2024年03月23日 (土) 23時25分
投稿者:藤井有人

歌/KOTORA
作詞/徳田勝行
作曲/藤井有人

今夜はわたしも 連れてって
とことん飲みたい 気分だと
何があったか 知らないが
言ったお前の 憂い顔
捨てておけない 俺なんだ

話してみなさい 胸の中
どんなに悔しい ことなのか
俺が黙って 聞くからね
言えば明日(あした)は 笑えるさ
それが二人の 今日の酒

隠していたんだ 強がりの
悲しい昔の 思い出を
涙一緒に 飲み干そう
化粧崩れが 愛しくて
男まごころ 注いでやる

[ No.6248 ] お世話になります! 2024年03月24日 (日) 00時05分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

藤井さん懐かしい作品のリメイクを、ありがとうございます。
当時、杉江さんの「まごころ酒」6244を聴かせていただき、
それじゃ男歌でチャレンジだ!って書いた作品でしたね(笑)
hiroさんのソフトな労り歌唱に対し、今度のkotoraさんには
メリハリと味のある歌唱をいただき嬉しいことです!
お聴きいただく皆さんにそれぞれの思いで共感いただければ
幸いに思います。 kotoraさんありがとうございました。

[ No.6247 ] 連続投稿ですみません。 2024年03月23日 (土) 23時28分
投稿者:藤井有人

仮歌シンガーのKOTORAさんはお若いのに、ポップ、ロック、バラード、ジャズのほか演歌・歌謡曲系も歌ってくれるので、これからもいろいろなテーマを投げかけたい貴重な存在。凄いとしか言いようがありません。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板